FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 376

 
Myth63:

問題は、市場の状況を理解していないことだ。

このフォーラムは、特に私と古い教師=)我々は基本的にここで何を書くことができます=)ちょうど何が何であるかを理解しようとするコミュニケーションと荒らしのためのものです=)我々は理解していない=)。

どうすればいいのか、明確な指示は得られないと思います。
 
wild_hedgehog:
どうすればいいのか、明確な指示が出るとは思っていなかったのです。
二人分くれたら予想する。
 
Myth63:

私たちは理解していない =))

どうですか?レナは、FXのことなら何でも知っているという。彼女は嘘をついているのか?

)))

 
Speculator_:
ペアの名前を言ってくれたら、予想しますよ。
AUDUSD
 
wild_hedgehog:
AUDUSD
0.7880を想定する必要がある
 
Bicus:

どうですか?レナは、FXのことなら何でも知っているという。彼女は嘘をついているのか?

)))

彼女は嘘をついている))
 
Speculator_:
0.7880を見込むべき

ありがとうございます。でも、2/3の注文がゼロで終了しました。

最近、耳で聞いてトレードしている感じです(端末の音に合わせて)。

 

アルプス預金に縁がない :(( 振替の一週間でしたね。そして、すべての取引は私を追い越していく。

 
Myth63:

問題は、市場の状況を理解していないことだ。

このフォーラムは、特に私と古い教師=)我々は基本的にここで何を書くことができます=)ちょうど何を理解しようとする=)私たちは理解していない=)通信と荒らしのためのものです。

思ったことを言う、ポンドに売りはなかった、後ろに登った人の脳みそを蹴った、以上、レジスタンスゾーン15162-15204)
 
1.20頃、EuRで2台目の蒸気機関車が組み立てられているようです )))1台目は最近組み立てたのですが、激しく落下させてしまいました ))))これで途中の駅までの線路がごっちゃになった ))))
理由: