FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1255

 
_new-rena:
どこで登録するのですか?
8キッチン)正直、全部挙げた方がいいのかな?
 
iIDLERr:
8キッチン)正直、全部挙げた方がいいのかな?

キッチンがないわけではなく、ストーブが違うだけです。)

どのCDにもリンクが必要です)

 
はい、ホームページでKDにお金を払っています。 どうでもいいんです。
 
QDとは何ですか?
 
mmmoguschiy:
CDとは何ですか?
デルタクラスタ
 

出来高分析がチャート分析より優れているわけではありません。ただ、変態がいるというだけです。

そのほうが情報量が多いという意見もある。 私は主張しない。

 
どちらかというと、短期売買のためのスキャルパーです。
 
iIDLERr:
クラスター・デルタ
そう聞いた。どのようなものですか?
 
mmmoguschiy:
だから、聞いたことがある。どのようなものですか?
シンク by honeybunny
 
iIDLERr:
チェッ

no link, no truth....

これが完成した仲裁です(CDは必要ありません)。

ドローダウンがキャンセルされるため、本当に辛い)