FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 385

 
stranger:

これって......?

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

ソロドラッグ

は気になりますか?
 
Ishim:
は気になりますか?
そうですね。そろそろ、自分自身かトレードのどちらかを変えなければならないことに気づいてもいい頃でしょう。
 
stranger:
まあ、そうですよね、心配ですよね、そろそろ自分か取引先が変わらないといけないと気づいてもいいんじゃないでしょうか。
あるいはその両方。
 
stranger:
まあ、そうですよね、心配ですよね、そろそろ自分か取引先が変わらないといけないと気づいてもいいんじゃないでしょうか。
トロールは最高です。
 
Ishim:
トロールは最高です。

よし、冷静になって考えてみよう。

そして、翼を広げてはいけない...))

 
stranger:

よし、冷静になって考えてみよう。

そして、羽を整えておくことです))

って、なんで俺のスレで白髪になってるんだ、ホモドリル。
 
stranger:

これって......?

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

ソロドラッグ

ポンドは、不可解なスワップによって買いゾーンに入り、売りは無様で、トレンドが落ち着いたら、反発から買うだけです。
 
Kino:
ポンドは不可解なワゴンによる買いゾーン、売りは死んでいる、トレンドが安定していればリバウンドから買うのみ。
ユーリックが上がれば、売りが戻ってくるが、今はその可能性は低い。
 
Alexey:
エウリクが上がれば巨人が戻ってくるし、ありえない

難しいフレーズですね。覚えておいて、たまに使うことはできますか?

)))

 

なんぼのもんじゃい