FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 381

 
Lesorub:
ポンドに対するKUKLアクションをまだ理解していないようですね...。

ということで、下降バイアスのかかった、レンジ内です。

ストキャスティクスで、1時間足で、標準的なペアは、上で売るために...なんだろう、70-80-90。;))

ああ、ストキャスティックスがダメになった )))

 

だから、負け惜しみなんだ、何を考えているんだ。

euはすでに追い出され、我々はポンドが下がるのを待っている。

 
stranger:
という若者の鞭打ち))。
ということで、なぜああなったかというと、先生が下に売ったのが確実で
 
Spekul:
ということで、なぜこんなに高くなったのか、先生が底値で売ったから間違いない。

統計をとること?)

いつバレるかわからない」と思っているあなたは、ズルいかもしれません。

しかし、パンマスは違う。

 
costy_:

統計をとること?)

いつバレるかわからない」と思っているあなたは、ズルいかもしれません。

しかし、パンマスは違う。

みんなそれぞれ自分のビジョンを持っていて、それが収束することもある。
 
wild_hedgehog:
誰がズルをしているかというと、ここにいる全員が自分のビジョンを持っていて、それが時に収束するのです。

私、昔はズルしてました。

は、こんな写真も見つけました(昔を振り返って)。

 
costy_:

私、昔はズルしてました。

は、こんな写真も見つけました(昔を振り返って)。

https://www.youtube.com/watch?v=sLveGebW1Ng
Василий Уриевский - Песня ни о чем
Василий Уриевский - Песня ни о чем
  • www.youtube.com
Поделитесь с друзьями вКонтакте - http://bit.ly/1cZLuzz Поделитесь с друзьями в Facebook - http://on.fb.me/MABfaE Подпишись на новые клипы - http://bit.ly/Po...
 

そして、ユーリックはすでに疲弊している

 
costy_:

そして、ユーリックはすでに疲弊している

クマを拾って移動するつもりだ。

市場は全く理解しなくなった...まず市場がニュースに反応しなくなり、今度はポジティブなニュースに反応するようになった-我々は落ちる。

 
wild_hedgehog:
今、彼は熊を拾って移動します。

さらに==ダウン?)

理由: