FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 255

 
stranger:
期限切れまでスト15にしとけばいいのに、ここぞとばかりに)
というのは論外として。
 
stranger:
満期までストライク15でホールドしておくのもありかもしれませんね。)

こんにちは!

デリ君はそこそこ良くなってきたようですね、おめでとうございます))

 
Myth63:

と3月までの予報を載せておきます(いい加減なものです)


これって1ポンド?

いいですね。(私は赤い方に。ちなみに、ポンドにはオープンオーダーはありません)

 

ああ、ポンドの夜間売上げをカバーしたんだ。

現在、修正からの不可解なスイングから再売却)))

 
Myth63:
というのは論外として。
そして、円については、142-143というのが正解でした。
 
Spekul:
ユーロを買ったのですか?)
買い物はどうですか(笑)
 
stranger:
買い付けは順調か?)

は、安定していると思います ;)))

ポンド売りを買った人がいて...今も買い続けている、叩き売りになりそうです ;)))

 
stranger:
買い物はどうですか(笑)
先生の話を聞いて、買わなかった、先生はえらい
 
Spekul:
先生の話を聞いて買わなかった、先生は賢明だ。
そのために幻覚キノコを持参してください)))
 
Spekul:
先生の話を聞いて買わなかった、先生は賢明だ。
なんでカモノハシ沼に座ってるんだー、出て行けー ))))