FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 253

 
Spekul:

1.20以上のレベルに興味を示した人たちに対して、ユーロチーフでやったように、こいつらもやられないと思う?

それとも、先生の買い物を疑っているのでしょうか?

ところで、イシムさん、こんにちは!今はトレードがうまくいっているようですね。

ところで、私たちの取引は、これからもっとうまくいくと思います。(あなたのトレードはどうしたら良くなるのか-ますます彼らは藪の中に入っていく-すでにIiiiはストップは必要ないと言っています)。
 
Spekul:

1.20以上のレベルに興味を示した人たちに対して、ユーロチーフでやったように、こいつらもやられないと思う?

それとも、先生の買い物を疑っているのでしょうか?

ところで、イシムさん、こんにちは!今はトレードがうまくいっているようですね。

いやいや、どうしてそんなことを考えるんだ?
 
Ishim:
円飛びました。+38コペイカ。100ピップスで1380を再び取ります。(あなたのトレードがうまくいくわけがない。どんどん人が入ってくる。すでにイイはストップは必要 ないと言っている。)

ストップなしの方が良かったんですね、早く))))

ストップ安で円を売ったのか)))

 
Ishim:
euから飛び出した - + 38コペイカ。私は100ピップで再び1380を取るでしょう。(あなたの取引はどうしたら良くなるのでしょうか-ここでは、彼らはますます藪の中に入り込んでいます-Iiiはすでにストップは必要ないと言っています)。
待てよ、チャートに描いてたのか、期待していたのに、ストップが入らず、手仕舞いしてしまう
 
Spekul:
待てよ、チャートで描いたのか、期待が膨らんだが、ストップを入れず、手で閉じる
EMUには内緒!!!!
 
stranger:
いやいや、どうしてそんなことを考えるんだ?
ユーロを買ったんですか?)
 
Spekul:
ユーロを買われたのですか?)
病気に見えるか?)
 
stranger:

ストップなしの方が良かったんですね、早く))))

イエナをストップ安で売ったんですね)))

euとusd/yenでやってました~ちょっと滑ったけど(もうここで埋もれた((((;゚Д゚))))))))~これで余計なもの全部閉めた。(ユーロはプルバックのみ。売るには遅すぎる)
 
stranger:
HIMに言わないで!!!!
はやめて
 
stranger:
病気に見えるか?)
一番普通!?(もうすぐ退院できるかもしれない-1年後)