FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 265

 
wild_hedgehog:
私は、そのような議論に参加しないデモスリベータです。
スクリーンショットは必要ない、簡単な質問だけでいい...。15年がその最初の年になることを願っています。
 
Ishim:
スクリーンショットは必要なく、ただ単純な質問です。ということで、今年はまだ黒字になったことがないのですが、15年が最初の黒字になることを願っています。
だから、pamの代わりにデモを開くといいかもしれませんね?)
 
Ishim:
スクリーンショットは必要ありません。15年がその最初の年になることを願っています。

そろそろ、本丸は欲です)))) 与えるものは少なく、取るものは多く。

を例にとると、10銭から始めて、1銭にする。)

 
wild_hedgehog:

私は理解していない、私はお粗末なテストですか? 私は証拠とスクリーンショットを投稿する必要がありますか? すみません、私はdemoslivatorとそのような紛争に従事しない

追記:この仕事にションベンはふさわしくないと 思いました。

どうでもいい、お前とストレンジャー(彼は経験豊富な荒らしだよ)
 
wild_hedgehog:

私は理解できません、私はお粗末なのでしょうか? あなたはそれを証明するためにスクリーンショットを投稿する必要がありますか? すみません、私はデモスリベータで、そのような議論に関与していません

PS:私たちのビジネスに小便小僧はふさわしくないと思いました。

一般的に、注意を払わない、先生はクレイジーです))))

 
stranger:
だから、pamの代わりにデモを開くといいかもしれませんね?)
私があなたに答えるのは適切ではないと思います - 特に私の質問の後に(例えばカナダについて)。
 
Ishim:
スクリーンショットは必要なく、ただ単純な質問です。ということで、今年はまだ黒字になったことがないのですが、15年は初めての黒字になることを願っています。

すみません、馬鹿にされるのが怖いのですが、私は不運を信じます。 もし許されるなら、「自分で当てろ」と答えないようにします。この前、お漏らしと自慢で口論してアカウントマイナス800になったよ。

ありがとうございます。

 
_new-rena:
主なものは、欲))) 与えるものは少なく、取るものは多く、次に、良い結果を改善する。
要は、プラスアルファの結果を改善することです。
 
Ishim:
答えるのは適切でないと思う - 特に私の質問の 後に(例えばカナディアンについて)。

なんてね((((;゚Д゚)))))))))

ブー・ルーニー +.2

 
wild_hedgehog:

すみません、馬鹿にされるのは怖いのですが、私は悪い予兆を信じます。 失礼ですが、出ません。この前、お漏らしと自慢で口論してアカウントマイナス800になったよ。

ありがとうございます。