FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 263

 
stranger:

ご主人様、私がもう売り切れたと思っている間に(((;゚Д゚)))))))))

マスター、チーフソルト、哲学しないでください)))

特にチェフには口出しするなと言ったのに((((;゚Д゚))))))))) デムチスでよかったね
 
Myth63:
営業マンの喧伝があるような気がするのですが......。
だから、座って)))
 
stranger:

今、シフについて話しています。あと、2年前の スクリーンショットも撮れるし、誰かに借りを作るか(笑)。

例えば、円盤を底にした状態で...。

梶がいる!
 
Ishim:
俺に指図するなよ~特にチェフ((((;゚Д゚))))))))) 前にもチェフに手を出すなって言っただろ~お前らが民主党員で良かったな
本物を持っているのはあなただけだと知っています))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
特に首長には指図をするな(以前、首長に手を出すなと言ったが、君たちが民主党員でよかったな)。
民主党の人はここに一人しかいないと思うんだけど、今日は見かけないね。
 
stranger:
だから、座って)))
デムデムは離脱者 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
wild_hedgehog:
デモの人はここに一人しかいないと思うんだけど、今日は見かけないね。
リアルはあるのか?
 
Ishim:
本物か?
ええ、まあ、ここにいる多くの人が実際に持っていて、中にはそれを主な収入源としている人もいます。
 
Ishim:
現実の世界にいるのでしょうか?
いや、冗談です))
 
Ishim:

お前だ、他に誰がいる。

ところで、カナダはなぜ1840年に止まらなかったのでしょうか?(誰かが激しく予言しスクリーンショット))))

その画面へのリンクを教えてください。

(それは正しいブレークスルーだったが、市場の法則によると)それは1720〜1680に150ポイントのバウンスがなかった場合、カムバックを意味します。

現段階では、このゾーンをターゲットとして考えています。