FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 124

 
_new-rena:
読んだことないんだ そういう意味じゃないんだ
では、教えてください。休日だし...とりあえず。ジーナが好きです。堂々巡りになってしまうんです。大丈夫です。
 
Silent:
なーんだ、じゃあ、書いてみてよ。私は休暇中...彼女はいない。ジーナが好きです。堂々巡りになってしまうんです。大丈夫です。
彼女は素直なんですよ、成長してそれで終わり、売るのが嫌だったんです(笑)。
 
stranger:
買って終わり、売るのが嫌なんです。)

何はともあれ、すべてあなたのおかげです。

なんだこの新参者は?いや、ババ・ヤーガは反対だ...

 
Silent:

何はともあれ、すべてあなたのおかげです。

チョウロードの新人?いや、ババヤガが反対してるんだけど...。

なんだかんだ言って、在庫を抱え、鼻をほじっています)))

しかも先生はネットで何も 言わないし・・・。...良い人ではない)))

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-14

下りてきた))。

"20.01までなんて......ありえない(( 、(考えるよ...いない方が平和だよ))"

Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 2014.10.29
  • forum.alpari.com
Собрал лосей, понял что не прав. Бакс свое отрос, все в старое русло, бакс вниз, все что против вверх.
 
騒がしい?=)
 
Myth63:
騒がしい?=)
山の洞窟に行き、グルを拝む)))
 
お笑い芸人
 

イシム

"残念、プラスが見つからず、理由もなく~予想が外れた(、(まさか!~才能が蔑ろに されてる"

 
stranger:
山の洞窟に行き、マスターを拝む)))
何があるんだろう? 山登りは好きではないのですが =)
 
はい、ソーサラー、ティーチャーはキャラクターです)))