FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1191

 
Ishim:
あなたとあなたの男、そしてあなたのオプションは地獄に落ちるでしょう - 彼らは時間をかけてあなたを捨てるでしょう...

そうだな...

ユーロやポンドにやろうとしているように...。

 

そして、ポンドについては、直近の抵抗線とその傾き具合など、全般的に興味深い絵になっています。

イリヤ、お前はもう捨てられ忘れ去られ、先生とまだ言い争ってるのか)

 
stranger:

泣くなよ息子、これが今のお前のEUだ)))

でも、運搬は10.5キロになる。

私のユーロはあなたのユーロです - ここでは純粋にナンセンスです。(ユーロは既に処理済みですが...)もうないんだ...- パリティを下回ると1.10かそれ以上になる)
 
Ishim:
私のEUはあなたのEUです - ここでは純粋にナンセンスです。(ユーロは既に処理済みですが...)もうないんだ...- パリティを下回ると1.10かそれ以上になる)
えっ、もう迷子?仙谷どうした((((;゚Д゚)))))))))
 
stranger:

そして、ポンドでは、一般的な絵、最も近い抵抗とどこにチップを置くかが興味深いです。

イリヤ、お前はもう捨てられ忘れ去ら れ、先生とまだ言い争ってるのか)

私たちはすでに固定されており、興味深く見て回っています )))) これは一体何なんだ?(最低でも50トレードのデモを用意しよう。勉強しよう。)
 
Deposit」ボタンを検討する)))そんなに心配しなくても、うちの仙谷も漏れてますよ))))
 
stranger:
えっ、もう行っちゃったんですか?どうしたんですか、仙谷さん((((;゚Д゚)))))))))
あなたはすべてを好転させている。もっといい時代になるまで、雄牛はいなくなるのだ。(あなたは私のことを話し続けようとする-人格の話はやめましょう-より、私はあなたを見ることができないので(0)、会話はうまくいかないでしょう)。信号100%のユルチェンコはどこにいるんだろう?(千人)。
 
stranger:
Deposit」ボタンを検討する)))大丈夫、うちの仙谷も 漏らしました))))
ウサギのこと?(スリッパは昨日のイントラで、あなたは残念ながらそこにおらず、今日は使い物にならないので捨てました)。
 
Ishim:
ウサギのこと?
だから、彼しかいないんだ、 この野郎...悪い)))
 
ああ、一日中客を捨てている、クマが太っている)))))