FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2102

 
azfaraon:

こんばんは・・・もう何も見えません・・・どなたかヒントをください。

きれいに描かれていますね。

何を話せばいいんだ?

 
-Aleks-:
きれいに描かれていますね。
まだ雲が見えない・・・地上を歩いている )))
 
-Aleks-:

きれいに描かれていますね。

何を示唆しているのか?

マーケットに対する私の考えは私に興味がある...それはここで共有されているようだ)))今日はここでお互いの "pips "を測定したが)))。
 
"3月限コア:1.5110~1.5185
6月限コア:1.4820~1.4925
バランスレベル1:1.5330~1.5410
バランスレベル2(新コア):1.5710~1.5760"
 
azfaraon:
相場に対する考え方が面白いです))) 今日はここでもお互いのpipsを測り合いましたが)))
私は売った - 私は、明日、私たちは一日にRSI 50を確認すると思います - 私たちはさらに上昇します。
 
azfaraon:
3月限コア:1.5110~1.5185
6月限コア:1.4820~1.4925
バランスレベル1:1.5330~1.5410
バランスレベル2(新コア):1.5710~1.5760
コアとは何ですか?
 
-Aleks-:
コアとは何ですか?

stranger,iIDLERr,

テーマに関する質問のようで何もない))))そして、スティックはないと思います))。


 
-Aleks-:
コアとは何ですか?
おそらく、指値注文のクラスターは、stranger さんの説明のように
 
Дмитрий Певцов и Зара - Я тебя никогда не забуду
Дмитрий Певцов и Зара - Я тебя никогда не забуду
  • 2011.04.02
  • www.youtube.com
"Фабрика Звёзд. Возвращение". LIVE! Fabrika Zvezd-8. Эфир - 02.04.11. Выступление плюс оценки жюри
 
azfaraon:
おそらく指値注文のクラスターだと思うのですが、見知らぬ人が 説明したことで
日中のスクリーンショットではとても判断できません。 四半期を表示して描いてみましょう、いいですか? できれば5月と9月の期間を基準にしてください。
理由: