FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2106

 
-Aleks-:
この質問は、純粋なMM、つまり流動性供給者についてのものです。私は、FXに人工的な流動性は必要ないと思っています。
ECBがMMであるユーロの流動性を維持してるとは思わないんですか?あなたは空が青いことを信じますか?
 
stranger:
ECBがMMになることでユーロの流動性を維持してるとは思ってないのか?あなたは空が青いことを信じますか?

しかし、ECBがユーロを買っている、あるいは売っているという報道を見たことがない。債券や株式など、以前はそうだったのだが。

そして、その楽器に興味を持たせるためにMMが必要なのです。通貨にとっては非論理的なことですが......。

 
stranger:
まさかECBがユーロをMMにして流動性を維持してるとか思ってないよな?あなたは空が青いことを信じますか?

mmの定義は人によって異なるようです

mmは通常、株式市場のmmか、少なくとも楽器のmmを意味すると思っていました。

CBRFはルーブルを貸し出し、ウェブサイトに掲載されているレートで吸収する。

euも同じだと思う

が、ECBがユーロドルを引用することは考えにくい。

その意味では、その楽器のためのmmではありません。

 
申し訳ありません...しかし、あなたは今朝、多くの水をこぼしてしまいました...そして、すべてのビジネスは砂漠と風が吹いています...。
 
-Aleks-:

しかし、ECBがユーロを買っている、あるいは売っているという報道を見たことがない。債券や株式など、以前はそうだったのだが。

そして、その 楽器に興味を持たせるためにMMが必要 なのです。通貨にとっては非論理的なことですが...。

森に行ってきます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

森に行ってきます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

F アドバイスがない(((・・;)
 
Daniil Stolnikov:
マドリードのクソジジイ!!!騙したのか!?御社のソフトをインストールしましたが、がっかりしています。あなたの未来は遅れている。フォークの後ろにいる亀のように追いかけている。

先物はスポットの後に這うのか?

楽器によって違うんだよー、同じだと違うんだよーって言われたんです。

どのブローカー?

とか、無料なのか?

ボリュームはありますか?

彼は数量が必要なだけで、誰が誰をフォローするかは気にしていません。

 
stranger:

クローズまであと何日?
 

ユーロを売らずにショートするのは、私の責任ではありません。

そして、クオカードを売る人は皆、空売りされます

 
さてここで、私はポンドを1480+-20まで売りました、レポートは私が修正できるかどうか見るでしょう。