FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2095

 
Lesorub:

ああ...


利益はどうなのか、リスクは確定しているのか?


ポンドは手動で閉じる - ロボットのダンスを残す。

 
Vizard_:

ああ...頭にくる)


悪気はないのですが)ただ、誰かの言うことを聞くより、自分で失敗して学んだほうがいいと本当に思います......。そして自分なりの戦略を持っている)
 
ユーリックで美しく売上を引っ張る)
 
Ishim:
この文章はtroll64が書いたものです。))

荒らしってのはBANされる回数が多い方なんだよ。しかも、長い間。あなたのようにね。ありのままのあなたを呼んでくれるから。;)

イシム
直近3ヶ月のオープン - +16%、新規TSのある直近3ヶ月を考慮すれば、ここまでは満足できる結果です。

どれも同じようなものです。ただ、名前が違うだけです。)))

 
Anatoli Kazharski:

意地悪ではなく、結果です。

これが現在のものです。

3-6月期 - +15%.
 
iIDLERr:
3回目です。0.8.

oandaなどでの人出は、ショートで

空売りするなら、まず下がるだろう。

 
Ishim:
私はあなたの意見に興味はありませんし、あなたは私のPAMMが好きではないのでしょう。自分の意見を貫こう。(あなたの意見に興味はありません。あなたの意見に興味があります。)
タントリック 正直さに心から敬意を表します。
 
Ishim:
私はあなたの意見に興味はありませんし、あなたは私のPAMMが好きではないのでしょう。私はあなたの意見に興味はありませんし、あなたは私のPAMMが好きではないことを理解しています。(私はあなたの意見に興味があり、あなたは私のPAMMが好きではないことを理解しています)。

自分以外の誰かに証明する必要のあるスキルではありません。;))

あなたは、例えば、運を期待して、自分のパムにお金を集めようとし、その犠牲の上に、他人の資金で自分の損失をカバーすることになる。これは、個人の「取引者」だけでなく、サービスを提供する側にも共通する詐欺の手口である。

これで、自分の意見を貫き通すことができます。

 
Ishim:
あなたの意見に興味はありませんし、あなたが私のPAMMを気に入らないことも理解しています。お互いの意見に寄り添いましょう。(技量は証明されなければならない)

先生、私たちは何でも好きです

あなたの新しいTSの名前をダッシュで教えてください......。

 
Zogman:

oandaなどでの人出は、ショートで

空売りするならば、まず空売りして、それからしか下がらないでしょう

1年前から空売りしていない。 もちろんそんなことはない)。