FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2096

 

偶然か、誰かが「楽しんで」いるのか-前日のピークで作られたラインからのリバウンドをご覧ください。

 


ただでさえ、偶然かどうかわからないが、軸となる棒線を見つけてくる人が他にいるだろうか!


 
Ishim:

初心者か? トレンドの光線です。

だから、何もマッチしなかったんですね :)

いや、ルーキーじゃないですよ、トレンドレイは・・・。去年、EUでその説があったんだけど...。

でも、そんなことより、普通はジグザグのようにピークに建っているのですが、ここは実はチャートの真ん中あたりから。

 
-Aleks-:

だから、マッチングしていないんですね :)

なーんだ、初心者じゃないんだ、トレンドレイか・・・。去年、euでその説がありましたが・・・。

でもそんなことより、普通はジグザグのようにのぞき見で 作るもので、これは実はチャートの真ん中あたりからです。

まあ覗き見が基本なら確実に動くはずなんだけどね。)))

この "説 "は、ネット上でも話題になっている。

 
Ishim:
レジェンド

これか?


 
Ishim:

これはW1です。よく見ると、ラインからの跳ね返りがたくさんありますね。(どれが跳ね返さ れるかを知っていればいいのです)。

でも、そんなことは誰も知らないので、試しに当ててみてください。そうだろ?どの文章にも名文がありますね。あなたは天才です。)))
 
ギリシャは本当に何もないところです。すべてにおいて合意しているようです。そして、下にも上にも反応しない。
 
Ishim:

言い出しっぺ)(一昨日)です。

どうだろう。もしかしたら、夢を見ていたのかもしれませんね。あなたは天才です。))

イシム

Dop.売りユーロ/円 TP - 91.25 、ストップ40ピップ必要。(枯渇を入れた)。

では、疲弊(預金)?ダメ?))

 
Ishim:
レジェンド
先生、イカルスはいつ来るんですか?
 
stranger:
先生、イカルスはいつ来るんですか?
おそらく疲労困憊した後なのでしょう。)))