FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1691

 
Vizard_:
自分のニーズに合わせて研究し、理論を構築することを提案する ))) すずき.
昨日ヒントがありましたね・・・VRとして情報を出力して、相関関係・・・因果関係の検証などを見ることができる・・・。

書きたい人は書けばいいし、書かない人は書かなきゃいいんです。

WPとは何ですか?

 
クレディ・スイス

カド - 1.2638まで下落し、1.2484を突破すると1.28まで下落することが予想される。

アウディ - 0.7668にその後0.75へ

ユーロ - 1.06円安

ポンド - 1.5338をブレイクすると1.5187への道が開かれる

 
Zogman:

書きたい人は書けばいいし、書かない人は書かなきゃいいんです。

WPとは何ですか?

時系列
 
Vizard_:
時系列...

物理学の学位は?

古典的なサポートラインやチャンネルは、どんな古典的なVRラインにも埋め込まれていないことを理解していますか?自己相関は- 通常の科学では一定のシフトを見ますが - ここではシフトがどちらか一方になります...。

 
Zogman:

物理学の学位は?

古典的なサポートラインやチャンネルは、どんな古典的なVRラインにも埋め込まれていないことを理解していますか?自己相関は、普通の科学では一定のシフトを見ますが、ここではシフトはどちらか一方です...」と。

そうですね、VRは静止しているわけではありませんから・・・。いくつかのケースでacfは(もちろん価格ではない)ほとんど動作しませんが(異なるタイムフレーム)...私はチャンネルについて話していないですが、ボリュームと
つまり、あなたの言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく・・・。彼らが私たちに何を与えようとしているのかを知る必要がある......そして、それをシミュレートしてみるのだ......。
然る事ながら多くの場合、その情報は実質的に役に立たないことが判明します。もちろん、数年分だけではなく、すべての履歴を検索しなければなりませんが...。
なぜチャンネルだけ必要なのか、理解できない...。
 
Vizard_:

何のためにチャンネルが必要なのか?

と言われたので、探す、調べるなど、頑張るしかない。

何かアドバイスがありますか?

ps

ACFとは?

 
Zogman:

言わ れたので、探す、調べるなど、頑張るしかない。

何かアドバイスがありますか?

ps

ACFとは?

自己相関関数あなたは、ファンドなどの初心者トレーダー ではないのですか?
 
Zogman:

と言われたので、探す、調べるなど、頑張るしかない。

何かアドバイスがありますか?

ps

ACFとは?

おっと!どのような会社ですか?どこのブローカーにお勤めですか?
 
Vizard_:
自己相関関数...お前もファンドのトレーダーか何かだろ?

のようなものです。

ダニール・ストルニコフ
おっと!どのような代理店に所属していますか?どこのブローカーにお勤めですか?

言わないとクビになる。

 
Zogman:

のようなものです。

言わないとクビになる。

内緒で教えてくれるんですね。