FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1909

 
まあ私はポンドを買ってるんですけどね...。
 
stranger:
先生の、いたずらな手のようです)))

ハリアーを描く...

 
Lesorub:

を描く..........................。

 

落ちるぞ。

おそらく

もう円とカド

ps

 
-Aleks-:
まあ、1ポンドは買うんですけどね...。
ウールに対して漕ぐのが好きで、風に対して濡れるのが好きなので、ズボンを濡らしてもいいのですが、安易な方法は求めていないのです)
 

オランドがギリシャに噛み付いた...ペンドスタンは全部聞いた(12g)))

https://wikileaks.org/nsa-france/intercepts/#intercept3

WikiLeaks - Espionnage Élysée
WikiLeaks - Espionnage Élysée
  • wikileaks.org
Selected extracts of "top" NSA intercepts of French leadership and chief officials, taken from various editions of the National Security Agency's Top Secret Global SIGINT Highlights executive briefings.
 
Vizard_:

オランドがギリシャに噛み付いた...ペンドスタンは全部聞いた(12g)))

https://wikileaks.org/nsa-france/intercepts/#intercept3

すでに反論されている )))
 
Daniil Stolnikov:
(すでに反証されている))
そして、あなたは彼らがそれを否定すると思っていた )))) 。メルケル首相はもう十分だ...もうダメだ ))))
 
Vizard_:
そして、あなたは彼らが自白すると思っていた ))))メルケル首相は十分な経験を積んでいる・・・今はダメなんだ )))
間違っていても全否定する、これは神聖なルールです :)
 
Daniil Stolnikov:
アト、間違っていても全否定する、聖なるルール(一部の人) :)

最近、政治がめちゃくちゃで・・・。ノーゲーム・ノーインテリジェンス・・・。なーんにも彼らはでたらめを言っているだけだ...。

今、エレバンにマイダンがある...。伸びない...でも、それは相手の神経を逆なですることになる......。