FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1685

 
Oleg Tsarkov:
私も大好きで、その後、もっと良いものを見つけました))
リンクを共有する
 

今日もクソが描かれた...


 
<br/ translate="no">。
Oleg Tsarkov:
市場の反対側は、誰がどれだけのペニーオーダーを開いたかではなく、ロットの総量に興味があります。クライアントの数もおもしろくない。オープンポジション の割合についてOandaで読んだことがあります。だから、好きなように受け取ってください))
ではなく、「ポジションは総ポジションに対する割合で表示される」、つまりショートとロングを合計した数量が表示されます。
 
Vizard_:

ざまあみろオールドワンの話をしましょうか))

まあ、最初はちょっとグンちゃんから・・・。と言って、トレンドラインを描いたり......。フラグも悪くないと思うのですが...。

そして、彼は移動した...。要は、こんなくだらない話(oanda...DTもこんなの出してる)をしているのに、誰の話も、私の話も聞かなかったということ...。

ずっと先生と議論していた...。で、彼らは友達だった...。楽しかった...。しかし、先生は予想で売買していた...。現実の世界がどうであろうと......。まだ取引しているようです...。

結論 - 誰の話も聞くな...。上手にやればだめクラスはたくさんあるのですが...。

情報ありがとうございました。

なぜイシムを先生と呼ぶのか?

 
Vizard_:

今日もクソが描かれた...


なぜ

どうしたんですか

 
Oleg Tsarkov:
タントリック すみません、5年くらい前に告白したんですが、霊と 交信して、ユーロの行方を囁かれるんだそうです。ホッタビッチを自由にさせたのでしょう))。
ピンクの後、HEも自分の背中を目の前にして......。
 
Zogman:
パーセントではなく、「ポジションは総ポジションに対するパーセンテージで表示されます」 - つまり、数量はショートとロングの合計です。

そこに「オープンポジションの 割合」という言葉がありますが、「オープンポジションの出来高の割合」と書いてあったら、考えもしなかったです。でも、ボリュームについては何も書いていないので、自分で推測しているのでしょう。

myfxbook.com / コミュニティ / 展望

ここで、記号のある行にマウスカーソルを合わせると、2つの数字が表示され、矛盾がない。

リンクが挿入されないので、スペースで入力したのですが・・・。

 
Zogman:

なぜ

どうしたんですか

というのも、描かれているように価格が上がっていくのではなく、下がっていくからです・・・。アナリストは逆と言うだろうが ))))

 
Oleg Tsarkov:

そこに「オープンポジションの 割合」という言葉がありますが、「オープンポジションの出来高の割合」と書いてあったら、考えもしなかったです。でも、ボリュームについては何も書いてないから、勝手に作ったんでしょ?

ここで、記号のある線にマウスを乗せると、2つの図形が表示され、違いはありません。

もしかしたら、私が間違っていたのかもしれない。もしかしたら、本当にボリュームではなく、クライアントの数なのかもしれない......。

英語版では、Number of positions at each price level is shown as percentage of maximum number of all open positions during the past 24 hours」と表示されています。

 
Vizard_:

というのも、描かれているように価格は上昇せず、下降していったからです...。アナリストは逆と言うだろうが )))

わかったよ。

どうしたんだこの予報