FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1692

 
Zogman:

のようなものです。

なんで俺たちに負荷をかけるんだ? ))) ボスに負荷をかけるんだ!))
 
Daniil Stolnikov:
おっと!どのような会社にお勤めですか?どこのブローカーにお勤めですか?
 
Vizard_:
なぜ私たちに負担をかけるのか))) ボスがそうしている)))
近寄りがたい......人間ではないのだから
 
Zogman:
近寄れない......人間じゃないどころの話じゃない。

せめて場所を教えてくれ...という疑問が湧いたが、アナリストはすでにそこにいたのだ。トレーダーはどこから見ているのだろう...。

 
Vizard_:

せめて場所を教えてくれ...という疑問が湧いたが、アナリストはすでにそこにいたのだ。トレーダーはどこから見ているのだろう...。

私はトレーダーではありません。私は、ロシアのオフィスで誰も何をしていいかわからない量子のようなものです-彼らは顕微鏡で釘を打ちます-私はmatlabで何万行も書きましたが、全く理解できません-何をしたらいいかわかりません-何が何だか理解しようとします-ここでは誰も何も知りません-なぜ? とにかくお金はブローカーから来るのです...少なくとも、まだクビにはなっていない...。未だ...
 
Zogman:
私はトレーダーではない、私は量子トレーダーです - ロシアのオフィスでは誰もで行うには何を知っている - 彼らは顕微鏡で釘を打つ - 私はMATLABで行の数万人を書いているが、私は何をすべきかわからない - 私は理解していない - 私はフォーラムで何をすべきかを理解しようとする - 誰もここに何も知らない - なぜ?少なくとも、まだクビにはなっていない...。まさか
技術サポート以外にlbを稼ぐタスクはあったのでしょうか?
それとも、自己顕示欲の強い、ニーズのある社員であることをアピールすることにしたのでしょうか?
 
Vizard_:
技術サポートに加えて、Lvを稼ぐタスクもあったのでしょうか?
それとも、自分が努力家であることをアピールすることにしたのでしょうか?
そうです
 

最初のハイトレンドの買いは撤回され、もう一つの注文はブーイング中です。,,----.


 
Lesorub:

最初のハイトレンドが取れてしまったので、他のオーダーはブーイング中です。, , ----


かっこいい!おめでとうございます。

euはまだ潰れない。

 
Zogman:
置く
面白い ))))
だからコピー機で...上司に科学と流行語を...。
ビッグデータのように...有料リソースからビッグデータを引っ張ってきて、超ド級の処理をする...))
数Kの通常価格帯をチャージして...。...そして、あなたは誰かと結ばれる......いや、神話か...。
LVは半分に裂く・・・。仕事もあるし、小銭も入るし...。
ロシア人じゃあるまいし...。教えてください )))神話...あなたにはお客さんがついていますよ)))
突っ込みどころ満載の良いロボットは作れない...。