FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1166

 
tol64:

私は一度もあなたを侮辱したことはありません。あなたは私を呼び捨てにしたことはないでしょう。だから、私は野暮ったいのではなく、あなたが野暮ったいのです。))

自分の意見を正しく伝えることはできますが、他人に対してアホ、ブー、チュービック、トロール64、スノッティなどの言葉を使うのはやめましょう。もう何度もやっていますね。フォーラムのルールに違反しているので、禁止されるかもしれません。)))

あなたが書いていることをよく 読んで、DO NOT HUMMY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、言っているのですが、その通りなんです。

例えば、私はこう強調します。

見知らぬ 人と自分を比べないこと。あまりに光栄な ことです。このスレッドでは、彼以外に誰もこのような詳細で有益な情報を投稿していませんので、彼にはその権利があります。))

そして、アルゴリズムについて...。勉強すべきは私ではなく、あなたです。でも、原則的には、始めから やらないでください。))

P.S>でも最初に試したときにメソッドの名前くらいは覚えて いたということで、十分だと思います。お気に入りに登録したかもしれません。でも、1つだけ見逃していますね。(クレジットではありません。)))

ブリープ!

 
_new-rena:

書いたものをよく 読んで、DO NOT HUMMY !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、言っている。

例えば、私は強調します。

見知らぬ 人と自分を比べないこと。あまりに光栄な ことです。このスレッドでは、彼以外に誰もこのような詳細で有益な情報を投稿していませんので、彼にはその権利があります。))

そして、アルゴリズムについて...。勉強すべきは私ではなく、あなたです。しかし、原則的には始めても ダメです。))

P.S>でも最初に試したときにメソッドの名前くらいは覚えて いたということで、十分だと思います。お気に入りに登録したかもしれません。でも、1つだけ見逃していますね。クレジットではありません。)))

だから侮辱は自分からしかしない。では、あなたと私、どちらがより注意を払う必要があるのでしょうか?)

それに、私のレスは、あなたが無礼な態度を取り始め、私を先に挑発し、対立させたあなたの書き込みに対するものです。しかし、私は屈することなく、最後まで礼儀正しく、マナーを守っていきたいと思います。))

 
_new-rena:

...

ブリープ!

何か書いても、猪突猛進しているわけではありません。もしかしたら、自分が間違っていると言われるのが嫌なだけかもしれません。でも、それは結局のところ、自分のためなんですよね。))
 

何方へ


 
tol64:
何か書いても、猪突猛進しているわけではありません。もしかしたら、自分が間違っていると言われるのが嫌なだけかもしれません。でも、それは自分のため なんです。))
 
Lesorub:

何方へ


イリヤ、ユーロを引け。そして教授が来ない(
 
stranger:
イリヤ、Euを 描け。

って怒られそう......どうせ全部あるんだし......。

が、上の画面では、どこがどうなっているのか、本当にわかりにくい...。

は営業担当の先生ですか?

 
Lesorub:

何方へ

イリヤ クロスはペア間のリンクで、特にクロスのドル円要素をすべてオープンにしている場合。スプレッド3の損失以上のものは得られない。三角形は常に静止している(一気に開閉すれば)、まったくロックロックだ。
 
_new-rena:
イリヤ クロスはペア間のリンクで、特にクロスのドル円要素をすべてオープンにしている場合。3スプレッドの損失以上のものは得られない。三角形が常にあるのは、一般的には ロックロック です。
私は、「どこまで?
 
stranger:
イリヤ、ユーロを引け。そして、教授は入ってきません。

塗られている...

上げたり下げたり...