FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1172

 
Olegts:
5に行け、後悔はさせない。
仕方ないか、でも週末だけだから、終わるまで楽しませてあげよう。
 
iIDLERr:
まあ、ショーツはちょっと...。
さあ、次のカレーニナになりなさい)
 
iIDLERr:
が気に入らなかったのでしょうか?)
18年までさかのぼった契約が開かれているので、データ量を想像してください)
 
stranger:
さあ、あなたも次のカレーニナになりましょう)
今日は取材で、孫にビーバーを買ってきます。
 
stranger:
そこの契約は18日までなので、データ量を想像してください)
すごいそして、18歳になって何をしたいのか、そこには銀も戦車もないのです)。
 
iIDLERr:
感激そして、18歳になったら何がしたいのか?
だから、週末に延期した方がいいと思って、何も数えませんでした。)
 
これは、レナ、騙される方法です、見返りは強く、強大で、ユーロは平価で、彼ら自身が買い物をしている間))))
 
stranger:
そうやって騙されるんだよ、レナ、キッドは強い、マイティ、ユーロはパリティだけど、ため込んでるんだよ)))
長くても1週間の取引ですからね、パリティはどこに行くんですか?
 
iIDLERr:
せいぜい1週間程度の取引だろ、どこまでがパリティなんだ?
いや、一週間じゃない、トレードの期間は不確定だ、一週間かもしれないし、数ヶ月かもしれない、一応の目処はついた、棚上げした、飽きた、犬のセンセイがどこかに消えた(目処がついたかどうかは知らないが)、などなど。
 
Владимир Путин: Пришло время говорить о валютном союзе России, Белоруссии и Казахстана
Владимир Путин: Пришло время говорить о валютном союзе России, Белоруссии и Казахстана
  • 2015.03.20
  • russian.rt.com
Президент России Владимир Путин на трёхсторонней встрече в Астане предложил обсудить создание валютного союза между Россией, Белоруссией и Казахстаном, сообщает РИА Новости. «Думаем, пришло время поговорить о возможности формирования в перспективе валютного союза», — заявил он. Нестабильная ситуация в мировой экономике стала одной из основных...