FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1163

 
stranger:

しかも「まともな」入場者が何人も映っていたのだから、何も見えなくても誰のせいでもない)

ほぼ同じものを持っています)損得勘定を表示しないのですね。
 
_new-rena:
私もそうなんですが)損得勘定を見せられないんですよね。

ストップがないのにどうして損失が出るんだ? )))

見せたくても見せられない(笑)

 
_new-rena:
というのも、いざ正しい計算をしてみると、FXは全てがバラ色で曇りがないわけではないことがわかったからです。つまり、利益サイドのトレードは非常に問題が多いのです。同じようなブランドを買いたいと思えば、別のアプローチになるのかもしれませんが、それだけの価値があるとは思えません。

圧縮伸張のアルゴリズムはどうなっているのですか?)))

ここで議論しているのは、売り物ではありません。そんな他人を儲けさせるために来たんじゃないし、何も提供してないんだよ。)))

 
mt5のスレッドで、1.0850の時にユーロは始められると言ったが、誰も笑わなかった、なぜなら、そう、できることを理解しているからだ)
 
tol64:

圧縮伸張のアルゴリズムはどうなっているのですか?)))

ここで議論しているのは、売り物ではありません。そんな他人を 儲けさせる ために来たんじゃないし、何も提供してないんだよ。)))

タダ働きですか?「電話を切らないでください、緊急にお話します」...
 
_new-rena:

捨てるには惜しい仕事になると、そう言うようになるんですね。

私はこれまでずっと誰かのために働いてきたわけではありません。それは無理だ。私は(心理的に楽な)互恵的な協力の形しか認めません。そして、決して後悔はしていません。)))
 
_new-rena:
タダ働き?
ねずみ取りの中のチーズだけは無料です。)))
 
tol64:
ねずみ取りでチーズだけ無料。)))

(勇み足)

+++

 
Olegts:
(仕事の話ばかりですが、今、日食を見ている人はいますか?)))
見ている。) 個人的には、初見です。 )
 
tol64:
私はこれまでずっと誰かのために働いてきたわけではありません。それは無理だ。私は (心理的に楽な)互恵的な協力の形しか 認めません 。そして、決して後悔はしていません。)))
あ、FXと一緒なんですね。