FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 580

 
stranger:
だから2.5桁も増えたんでしょうかね? ...

が、下がっている...利益が減っている?

今日も売り買いして、たくさん見てきました。

 
Lesorub:

が、下がっている...、利益がなくなっている?

今日は買いも売りもあったし、ノコギリは大きいし...。

そうですキツツキは毎日売買して夕方には「利益」を数えているのです)))

月を売るにはちょうどいい、後発組のために。

 
Lesorub:

そうそう、キツツキ...。


なぜ、巻数が全滅してしまったのか?
 
Lesorub:

ああ、キツツキか...。


はい、はい)))というような毎日です))ウィーンの森の物語))

日中取引はコリアンにつながる、選択肢はない。

 
Alexey:
ボリュームはどうしたんだ?
あなたは調査員ですか、それとも国税局の方ですか?
 
Lesorub:
あなたは調査官か税務署の人?
コンピュータの電源を切って、菜園に埋めてきてください)))
 
Lesorub:

私の言葉を信じなさい、死んだ犬についたノミでもない、顕微鏡で見ればばい菌だ。

あんなロットで3pipsもストップなしで取れるんだから、子供の6歳でも大丈夫。

 
senat999:

私の言葉を信じなさい、死んだ犬についたノミでもない、顕微鏡で見ればばい菌だ。

あんなロットで3pipsもストップなしで取れるんだから、子供の6歳だってあんなローソク足だよ。

トレードはポジションを取るものだ、買うべきところは売るべきところ だ、そんなにビクビクしてはいけないと言い聞かせるのに疲れました。
 
senat999:

私の言葉を信じなさい、死んだ犬についたノミでもない、顕微鏡で見ればばい菌だ。

あんなロットで3pipsもストップなしで取れるんだから、子供の6歳でも大丈夫。

恥ずかしくないように削除します...。


ポンドは5210まで売ったんだろうな?

 
Lesorub:
恥ずかしくないように削除します・・・。
逆に後世に残したいくらいです(笑)。