FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1160

 

なんて複雑なんだ :(((;゚Д゚)))

;))

 
costy_:

なんて複雑なんだ :((

を美しくする。
 
stranger:


そこでバンザイするのを待っているところです)

ちょっと不気味...。
 
costy_:
惜しい

売るのも変だし、熊の死骸はもう腐り始めている、一昨日)))。

私のインデックスの方が良い)

 
stranger:

売るのも変だし、熊の死骸はもう腐り始めている、一昨日)))。

私のインデックスの方が良い)

今となっては何の違いもない。両軍ともカラスを食べているのだから。
 
_new-rena:

)))

IN ENGLISH

なぜイギリスが必要なのか、そこではホームレスになるのだから、こちらに来れば、グルジア人と言えば、政府で雇ってくれるだろう))))
 
tol64:
あなたは2ヶ月で3000 件近く、私は 4 年で ほぼ 同数の投稿があります。誰が荒らしなのか、誰の目にも明らかなわけです。)))
ストレンジにそんなこと言うなよ、小学4年生...))。Deflate、LZ77、Huffmanのアルゴリズムについて 勉強する。手に入れたら捨てる)。
 
_new-rena:
ストレンツに言うなよ、4年生一般教養)))。とりあえず、Deflate、LZ77、Huffmanのアルゴリズムについて 勉強してください。飽きて捨てる)。

見知らぬ 人と自分を比べないでください。名誉はあなたにとってあまりにも大きい。このスレッドでは、彼以外に誰もこのような詳細で有益な情報を投稿していませんので、彼にはその権利があります。))

そして、アルゴリズムについて...。勉強すべきは私ではなく、あなたです。しかし、原則的には始めてもダメです。))

P.S>でも、最初に試したときにメソッドの名前くらいは覚えていたということで、十分だと思います。お気に入りに登録したかもしれません。でも、1つだけ見逃していますね。クレジットではありません。)))

 
tol64:

見知らぬ 人と自分を比べないでください。名誉はあなたにとってあまりにも大きい。このスレッドでは、彼以外に誰もこのような詳細で有益な情報を投稿していませんので、彼にはその権利があります。)))

そして、アルゴリズムについて...。私が勉強する必要はなく、あなたが勉強すればいいのです。でも、原則的には始めないでください、 扱えなく なります。 )))

学べ、学べ。Wikiを読むと、たくさんのアルゴがあります。デスクブックにする。

頑張らないといけない、それを忘れてはいけない!

 
stranger:

売るのも変だし、熊の死骸はもう腐り始めている、一昨日)))。

私のインデックスの方が良い)

この文脈ではそうだが、それでも不気味だ。

では、「ミディアムロング」のクマを取り出した目的は何だったのでしょうか?あなたの心を揺さぶるためでしょうか;))?

理由: