FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1013

 
_new-rena:

(linuxライクなシステムを選ぶのはちょっと...)。

Linuxライクなシステムを選択する根拠は何ですか?

ソフティ・マストダイLinhのルール!:-D
 
stranger:
くそっ、毎朝1時間もかけてグラフに描こうとしてるのに・・・。
不思議なもので、私たちもチャートに何かを描いているのですが、考え方は人それぞれで、みんな自分の考えを持っていて......。アルティケルの場合、実は担当のアドバイザーが...。
 
mmmoguschiy:
メルクソフトの「MastDay」。林のルール!:-D
linuxの「ルール」はいろいろな人から聞いていますが、あまりにも特殊でクセがあるので、単純に覚える時間がない...。どんな マシンでも、言葉もなく、比較にならないほど「飛ぶ」のです。
 
_new-rena:
多くの人からリナックスが「ルール」だと聞いていますが、そこではすべてが特殊で異なっていて、理解する時間がありません......。
Habraで、Linuxに昔からあるパッケージマネージャとワンコマンドインストールを新しいWindowsに導入するという投稿を読んで、長い間笑っていたのですが。:-D メルコムソフトは、これからもテクノロジー・パイ...続きを読むクであり続けます。明らかに、最高級のシステムで利用可能なすべてのリソースを食い尽くす以上のことはできないのです !

ユーザーインターフェースについては、Windowsと比較してそれほど複雑なものではありません。一般的には、全く違いはないのです例えば、FirefoxやOpenOfficeがプリインストールされているなど、プラス面ばかりが目立ちます。しかも、すべて無料!!!OpenOffice!
 
chepikds:
不思議なことに、 私たちもチャートに何かを描いて いるのですが、みんなそれぞれ違う考えを持っていて...。アルティケールは、実は担当のアドバイザーが...。

ツッコむな、頭の中で絵を言ったんだろ)))

 
stranger:

ツッコミを入れるなって、頭の中の絵))))

じゃあ、何を描けばいいんだ、デタラメか?

ありがとうございました。

 
iIDLERr:
おかしいな、半年前からこの質問をしてるんだが、去年「パリティ」という怖い言葉をお前らに教えてやったのに。

同じ熊手を踏んでしまう心理ですね、乗り越えてよかった・・・。

そして、パリティに関しては、よかったね...。そしてマーゴットも...頑張れ...


 

そして日中のサポートを取りに行った。

 
chepikds:
じゃあ、何を描けばいいんだ、デタラメか?
ダッシュとインデックスをすべて取り除いたら、売りか買いか、ここから考えるべきだというように...。
 
chepikds:
じゃあ、何を描けばいいんだ、デタラメか?
だから、何も描かず、チャートに線を引いて、好きなように考えるのです)))