FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1009

 
stranger:
高値から安値まで900pipsのポンドチャネルを全部持っているのですが、1000pipsをどこで待てばいいのか、そのポイントは何なのか?

オーバーシュートの話ではなく、MMで快適な取引、ストレスのない取引・・・。

これはリアルアカウントで最も重要なことです。

 
stranger:
写真もいいのがないんですよ、見てくださいよ、なんであそこに行ったのか、どこに出てくるのか、わからないんですよ。
私は美しい1つを持っている、dacはちょうど今ユーリクのために販売に行きました、Chertila))) と多分モニターで、それは10 prOcentsになります))) 。)
 
stranger:
今日は2時間もWindowsにこのデバイスを見させました、明日は村に出ます)))
誰も何も言うことはない。
 
えっと...マイスは何か違和感があったんです。
 
chepikds:
ランダムの扱いをどうするか、閉鎖するか、残すか。
一週間分のディーバー
 
Speculator_:
誰も何も言うことはない。
Kyivstarのサイトに行き、新しいモデムドライバーをダウンロードし、インストールしたら動きましたが、古いものは昨年は動いたのに、Linux用の設定は動きたがりません - Google 検索)
 
stranger:

だからどうした、パリティはパリティじゃない、数桁で売買できる場がある、それしか興味がない、為替で1日以内に価格を追いかけるのは病人だ))))

お風呂に入るようなことをしたのでしょうか)))

何を言っているのかわからない。
 
ポンドを5035で買い、sl5020、tp1.5090とした。
 
Bicus:
ポンドを5035で買い、sl 5020、tp 1.5090とした。

60pipsで持ち越しでどんな買い方をしているかは教えない、確実にストップもある))))

秘密を教えてあげよう、10以下があり、ポンドがレンジの下限までスライドするまでは、買おうとは思わない方がいい、宝くじだ)

 
stranger:
60pipのテイクでどんな買い方をするかは教えない、ストップもあるはずだ)))
それが正しい方向に進めば、ボットはTPを動かすことになる。正しい方向に行けば、ボットはTPとSLをBuyに移動させます。