FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1020

 
mmmoguschiy:
最大ロット制限がかかっていない限り、どのように試すかはあなた次第です)。しかし、それすらも簡単に迂回できる。
1キロバイトになると、理解できるようになるんです。
 
Ishim:

は、長期的な予測に取り組んでいました。(私はそれらをスクリーニングし、フォルダにそれらを置く - 毎月)、2013年に私はH1 H4に切り替えた - ほとんど常に過去 - ので、私はそれを考え出したと言う))))。(何も欲しくなかったし、今も欲しくありません)

そのためか、結果は陰性。つまり、動作はしたが、結果はゼロである。というか、ゼロ以下です。)))
 
stranger:

たくさんあるといいし、その意味がわかるともっといい)

ということは、以前は57になると言っていたわけですが、この行でどうしてわかるのでしょうか?
 
_new-rena:
1キロバイトになると、理解できるようになるんです。
私を不安にさせないでください。
 
mmmoguschiy:
そんなに急がないでください。
1,000円以上 - 特別待遇。どんなミスでも、すべてが真剣勝負です。)
 
tol64:
そのためか、結果は陰性でした。つまり、効果はあったのですが、使い物にならなかったのです。正確にはゼロ以下です。)))
カナダの予想で入っていたらプラスになっていた! よし、その話はやめよう(((;゚Д゚)))))))) eurをやったよ~エントリーはあげたよ~出口は見つけてね。
 
Ishim:
カナダの予想で入っていたらプラスだった! よし、話が違う(((;゚Д゚))) ユーラやったーエントリーを出したぞー出口を探すんだー。
ご褒美をあげよう ))))
 
artikul:
ドールはあなたの優しさに報いるでしょう ))))
誰もここで杭を打たない(私がいなくてもそうなる)。
 
Ishim:
誰もここで杭を打たない(私がいなくてもそうなる)
イシム君、磁気嵐だ。作戦を変えるな。トレンドが上がっていたのに...。
 
yurchenko:
ということは、以前は57になると言っていたわけですが、この行でどうして わかるのでしょうか?

いくらなんでも

ここで、人々のために自由になった...

http://ruforum.mt5.com/threads/36446-optl-i-cmedb-programmi-dlya-rascheta-urovney-po-otchetam-cme

理由: