FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1015

 
Myth63:

へへへ =) なんてことをしちゃったんだろう =)))

あなたは別のアカウントからロットを切り替えると、(=代わりに0.01-0.05サンダル誤って0.4と0.6 ptz私は台無しに=)別の端末に撤回しなければならない残っている...へへっ)

どうだったのか、どうだったのかがわかる。
 
_new-rena:
だから、信号を閉じないで、同じように、次にやってください。

新しいものを開く =)

ピチャ=)) 基本的に1つしか注文を開けていない =)) まあ、いいや =)) と前回の安値からのポンド =)) 長く掛かるだろう =)) と思っています。)

 
Myth63:
新しいものを開く =)

ポンドを1.50まで戻そうか?

 
Myth63:
新しいものを開く =)
私は古い方です。コピーされない方がいいんです。見るところがあるし、ボリュームも増えないし)森や外に出ている時の方がいいんです)))
 
Bicus:

???

問題ないです。ただ、「1日10%」なんていうのは、本当につまらないんですよ。数学的に証明されています。100ドルの初期資金でこのような取引を4ヶ月弱続けるだけで、ドル億万長者になることができるのです。

あなたは億万長者ですか?いや、それなら最初から10%なんて簡単に作れるなんて言わないでくださいよ。

)))

五分
10%ではないけれど、悪くはない :-D
 
mmmoguschiy:

10%ではないけれど、悪くはない :-D
剃毛おじさん))))
 
Myth63:

...私は基本的に1つの注文しか開いていません =))) まあ、クソくらえ =)) そしてそれは最後の安値からのポンドで =)) 長い間ぶら下がるでしょう =))

とても幸せな信号ではありません)))) 有料信号としてさえ表示された場合、動作しません))
 
発掘は続く ))))Progは、EUの03405でテイクを移動した ))))
 
Lesorub:

ということで、そのダッシュの値段は気にしないでください......。


昨日もあったでしょ、日中取引するならリアルタイムで変化を見ないとね。そして、それは昨日のことを気にしていない))))

 
Bicus:
え...マイスはモニターを終了しました。どうやら良くないようです。残念です...。
仕事から帰ってきて、コーヒーを飲もうと思って。ダスターを開けて、信号にひっかけて垂らすと......。(しかし、クソ野郎は潜り込んだ。俺たちが見たのはそいつだけだった((())))