マーチンゲールヘッジ - ページ 15

 
khorosh:
たとえ小さくても、それは余分な利益です。なぜあきらめるのか。
だから私はトレンドの方向に1初期ロットを獲得し、マーチンゲールは、トレンドに対して反転を得ることを正しく理解した
 
khorosh:
たとえ小さくても、それは余分な利益です。なぜあきらめるのか。
原則的には、そうですね。ただ、保釈金がロールバックする「ジオメトリ」を待つほどではない可能性があり、つまり3~5ppsでこのパック全体が開かれた方向にちゃんとロールバックするとすると、別の(mAll)大幅に......。ロールバック前の3-5ppsを乗り切るには、一般的に担保が足りないかもしれない......。
 
khorosh:
これを含め、いろいろなオプションを試しました。良い結果は得られませんでした。最後の買い注文の価格より下にあるときに買いシグナルが出たらロットを増やし、上にあるときはロットを減らすというものを試してみました。
ありがとうございます、体験は時間の節約になります
 
transcendreamer:

平均化とロールオーバーマーチンゲールを組み合わせたアイデア。

まずマーチンゲール平均法が機能し、ある時点(トレンド認識)ですべての注文が決済され、出来高が2倍になり、逆転します。

うーん、たぶん新しいことは何もないんだろうけど......。

然り
 
edutak:
フィボナッチ・レベルの代わりに?

固定レベルでなく

誤ったブレークスルーがしばしば起こると考えるのは論理的です。

 
transcendreamer:
だから私は、トレンドの方向にそれが1初期ロットを獲得し、マーチンゲールは、トレンドに逆らって反転を果たしていることを正しく理解しています。
はい。
 
R0MAN:

痛い...:-)

簡単/簡単ではない - 私が探しているどんなアプローチでも...美しいトレードをし、作ることができます

ラッキーを 再考し、 彼のためのオフィスを選ぶことに滑った...。:-)

最近は「ナイト・ナイト・スキャルパー」と言うそうですが、RULE!

ナイトウルフスカルパーは 、少なくとも私にとっては、ごく普通のものです。

トレンドトレードとプルーデンスルール

 
transcendreamer:

固定レベルでなく

しかし、しばしば誤ったブレークスルーがあることを考慮するのは論理的ではない。つまり、あらかじめ課された制限が役立つのだ

ロボットより指値注文の方が効果的だと思いますか?
 
edutak:
ロボットより指値注文の方が効率的だと思う?

言い方が悪いと思うんですけどね。

マニュアル取引に慣れて いるだけに

 

合成樹脂のマーチンゲールというのは面白いアイデアでした。

もしかしたら、どなたか試されたことがあるかもしれませんね。

(むろん、理論的な興味からである。)