FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 104

 
Ilij:
エブラはボウルを引いたが、スタートするか?
下ればかり)
 
21april:
そうですね、賢者で尊敬されている人だから、などです。
ストレンジは、多くの人々を立ち上がらせ、頭脳を打ちのめした。
 
ゴールドはどうなんだろう、誰にもわからない。
 
Ilij:

PUPPET ...


は、セルなのかバイなのか?おお
 
Ilij:

さようなら、自然に(長い間)・・・。オーオー

少なくとも私はお金を稼ぐことができます;)
 
nosferatu24ru:
そして、金塊はどうなのか、それは誰にもわからない。

真剣に従事しているわけではありませんが、ロボフォレックスのゴールドにセントピースを置いています。


売るには遅すぎる、オシレーターはとっくに売られすぎている、買うには-状況は良くない(写真でピンクの丸で囲ったのが科学的なものです)。

 
中佐を応援します。 まだ、金メダルは狙わないでください。 800ならいけるかもしれません。
 

ドル円は、水曜か木曜には、円高になろうがドル安になろうが、どうでもよくなって、売りが出てくると思います...............。

 
Speculator_:

まさに荒らしの本領発揮書き込みを打ち込み、自画自賛している...。


私は偉大であり、私は強大であり、私はこのように郵便の重さである。

この記事への リンクは必ず残しておいてください。

投稿を削除する必要はありません。ストレンジャーの気持ちを傷つけることはないと思います。そして、数年後に「すべての始まり」を思い出すことに興味を持つのは、あなただけではないはずです。

psと謝罪、なんだこれ。

 
Silent:

きっかけ」を思い出すのも面白いものです。


5でも、新しいページに飛ぶのか、それとも......200......500......800......。