FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 488

 
stranger:
上昇しているのであれば、サポートに注目。
抵抗と言いたかったのか......この亜種ではサポートで売り抜けた。
 
Ishim:
やり方は言わない、作れと言う、そして自分たちで作る...。(2階建てのオフィスビル。すでに完成に向けて動き出しています!!!!)
この悪党が ))))あなたは自分のブレークスルーをコーディングする ))))
 
Ishim:
馬鹿なのか、それとも捏造なのか?
先生、緊張しないでください、あなたの健康はFX取引でとても重要な要素です )))
 
Ishim:
馬鹿なのか、そのフリをしているのか?)))))))))))))))))))))))))))))))冗談だよ!わかった!じゃあね!みんな!(`・ω・´)ゞ

OK、完成です。

は動かしたいように動かさない。

じゃあね!

 
Ishim:
え、あのさ、蚊はどこから来るの? もう冬なんだからさ ))))
よし、タバコ吸いに行ってくる、俺のところにも来るかな )))
 
_new-rena:
よし、一服してこよう、私のところにも来てくれるかもしれない )))

私の理解では、主要コンポーネントをすべて排除すれば、量子泡のレベルでフクロウを残すことができます。

忘れ去られた十字架の上で、少年メジャーのマクロな動きをすべて予測する...。

 
zoritch:

私の理解では、主要なコンポーネントをすべて削除すれば、フクロウを量子泡のレベルに残すことができる。

忘れ去られたすべてのクロスの中から、少年メジャーのすべてのマクロの動きを予測するために使う......。

ゾリッチ そう、そんな感じです。

私もクロスを試してみたくなりました。 メジャー1の予想*メジャー2の予想=クロスの予想・・・ですっきりしそうです。逆に、ポジティブな結果が出るとは思えません。

唯一の問題は、異なるメジャーの市場への参入と撤退が同時でないことです。

が、セントでテストすることは可能で、もしや?

メジャーがフラットにあるとき、クロスがさらに預金を動かす可能性があるという利点があります。

デメリットは、クロスのスプレッドが大きいので、うっかり三角形のループを形成してしまったりすることでしょうか...。その後、スプレッドサムでエクイティがマイナスになり、終了となります。

結論は、それ自体に来る - クロス - 船外活動またはメジャーなしでそれらを残すだけ。

 
_new-rena:

ゾリッチ そう、そんな感じです。

クロスカントリーの方も、メジャー1の予想*メジャー2の予想=クロスカントリーの予想というのが、だんだん分かってきました...。逆に言えば、ポジティブな結果が出るとは思えないのです。

ただ、問題は、異なるメジャーの市場への参入と退出が同時に起こらないということです。

でも、セントでテストしてみて、もしものことがあったら?

メジャーがフラットにあるとき、クロスがさらに預金を動かす可能性があるという利点があります。

デメリットは、クロスのスプレッドが大きいので、うっかり三角形のループを形成してしまったりすることでしょうか...。となると、エクイティはスプレッドでマイナスになる、と。

結論は、それ自体に来る - クロス - 船外活動またはメジャーなしでそれらを残すだけ。

8戦して思うのは......。最後に妻の足にキスをしたのはいつだったか...?

それが夏になって、5月になると......。それを考えろよ、バカども...。:-)))

 
_new-rena:

船外に出すか、メジャーを使わずに残すか、結論はそれ自身だった。

クロスは、その中の動きや相関の変化がメジャーの2倍の頻度で起こるので、予測不可能なことが多い。明らかに、それぞれのクロスに2つの専攻があるからです。でも実は、調整すればクロスの方が面白いんです。ただ、メジャーとは違うということは覚えておいてください。