FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 853

 
stranger:
2070年から1970年の間にEuraを購入する予定です。もらってくれたら。でも、どうせならお正月が終わってから。
まだ間に合う!来週の木曜日までのオプションがある...
 
Myth63:
遅くない、来週の木曜日まで高くなるオプションがある...。

ビンゴ、23以上の有効期限に最適な場所です。

先生なし、送る人なし

 
Myth63:

クローズド Audi + 0.4% 保証金 (8175) に、8092 visot(half) から新しい買いセット注文を開始しました。

なんで横線だけなんだよ、先生はスラッシュって言ってたぞ))))
 
stranger:
なんで横線だけなんだよ、先生はスラッシュって言ってたぞ))))
スラッシュがある))
 
表現、去勢、動機、リダイレクト、ウシケーション.........................。
 
artikul:
斜めにしています ))))
よかったね、彼が戻ってきたらもっと減るよ)
 
gnawingmarket:
表現、去勢、動機、リダイレクト、ユースケーション..........................。
座って、5 )))
 

Audi+0.4%の保証金(8175)をクローズし、8092 visot(half)から新しい買いセットオーダーを開始しました。

 
stranger:
なんで横線だけなんだよ、先生はスラッシュって言ってたぞ))))
意味のないものではありません。)
 
stranger:
よかったですね、彼が戻ってきたら、あなたの分は少なくなりますよ(笑)
帰ってきてくれればいいんだけどね ))))
理由: