FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 866

 
stranger:
イリペさん、大晦日にライトアップくらいはしたんですか(笑)
大丈夫、スクイブは連休で安くなってるから...。
 
_new-rena:
大丈夫、爆竹の方が安いから...。
今回、花火を中止したのですが、倫理的な理由で火工品を使わないでほしいという声が...。
 

おっとプレゼントが来たようだ ))))


 
Kino:
今回、花火を中止したのですが、倫理的な理由で火工品を使わないで ほしいという声が...。
大晦日だからって、何を大騒ぎしているんだ?
 
_new-rena:
大晦日って祝日なんだけど、なにが大変なんだろう?
テロの脅威が高まり、破壊工作の可能性もあり、前線地帯...そうして生きている)
 
Kino:
テロの脅威が高まり、破壊工作の可能性もあり、前線地帯...そうして生きている)
なるほど、そういう捉え方もあるのか...。
 

以上、寝ます)))

 
シェイク・ユージニア、枕元のどこかに聖杯を 隠してる))))
 
stranger:

エブラは完全に死んだ))))

教授、蹴りを入れてください)))

蹴る必要はない)ユーラスはユーロと同じです)))変更なし)))

 
artikul:

蹴っちゃダメだよ)))ユーラスはユーラスらしく ))))当たり前だ)))

なんだこのでっかい赤いのは(笑)))
理由: