FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 857

 
Evgen-ya1:

メインウインドウの七面鳥は何?何か見覚えがあるような)
 
stranger:
なぜ売るのか、半分直す以外は、今そわそわしてもあまり意味がない。

悩むこともない。私は営業に関わらないようにしているだけです。

価格の催眠術 (c) Evgen-ya1 :-)

 
Silent:

悩むこともない。私は営業に関わらないようにしているだけです。

価格の催眠術(with)Evgen-ya1 :-)

なぜ私が価格を催眠術にかけなければならないのか? 今朝、彼に言ったんだ-5360でポンドに関心があり、それより低いものはなく、私は少し拾ったんだ)

彼がチャートに何を描こうが関係ない)。

 
stranger:
なぜ催眠術をかけるのか、朝、私は言った-5360でポンドにまだ関心がある、だから、下はない、と私は少し拾った)

8970/80の指数はプロトレードを食らった、その理由を見る。一度閉じて、低い位置で再開した方が楽かもしれませんね。

一般的には、お正月前の暇つぶしということで、どれも同じようなものです。

 
stranger:

あ、彼女のチップは元気です)))

とか、ユーラは まだ入れないとか)

羽は結ばれているか、グルグルが現れるのを待っているのです。
 
ポンドでは5735、5850、1.60。
 
stranger:
ポンドでは5735、5850、1.60。
1.60の代わりに6120と言いたいところですが、残りは+30以内です。
 
Myth63:
1.60の代わりに6120と言いたいところですが、残りは+-30の範囲です。

控えめに言っているんです。

だから、63)))についてはまだ何も言っていない。

 
https://www.mql5.com/ru/signals/76032、やはりストラテジーのデバッグの ためにデモを開きました。
Торговые сигналы для MetaTrader 4: MythDEMO
Торговые сигналы для MetaTrader 4: MythDEMO
  • Роман
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал MythDEMO для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Myth63:
https://www.mql5.com/ru/signals/76032、やはりストラテジーのデバッグのためにデモを開きました。
HISのアイデアだから、気をつけて、また来てね・・・)))