FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 852

 
stranger:
まあ、1970以下はどうしようもない、サポートは2145が強かったが、面白いレベルはすべて上、23-25、上限の35は雲のはるか彼方である)
良い予感がするのですが、どうでしょう)
 
Myth63:
金曜日に新約で満期を迎え、様子見です=)

9日に賞味期限切れ、息子)

"第一水曜日の後の最初の金曜日"

 
stranger:

9日に賞味期限切れ、息子)

"第一水曜日の後の最初の金曜日"

というのは、満期前は市場でやることがない=酒=))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今日はコテージを暖めて、風呂場を作るぞ...。プールの水も入れないといけないし(=井戸が凍らないか心配.........)。

 
Myth63:

賞味期限切れまで誰も市場で何もしないってのはそういうことだ=)酒)

今日はコテージを暖めて、風呂場を作るぞ...。あと、プールに水を入れないと(=。

さあ)

ハッピーホリデー)

 

すべての人にHappy LIFEを !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Myth63:

すべての人にHappy LIFEを !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハッピーニューイヤーって何?)))
 
artikul:
ハッピーニューイヤーって何?)))
教授、そういう意味じゃないんです(笑)。
 
stranger:
教授、そういうことではありません)
彼は中期的なピボットと一緒だ =)
 
stranger:
教授、そういう意味じゃないんです(笑)。
ユーラのピコピコ、ピコピコじゃない?)))
 
artikul:
ユーロビンジングか、ビンジングではないか?)))

2070年から1970年の間にユーラを買う予定です。もらってくれたら。でも、どうせならお正月が終わってから。ポンドもそうでしょう。