FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 423

 
tol64:

悪魔は知っている。) 私自身、好奇心が旺盛です。最初は特定のサイトでの不具合かと思ったが、どこでもそのように表示される。

私はフォートレーダーから多分、1のTSでこれらの株式を取引した - そこに彼らは時間によって、によって何とか出てくる - 週、多分...の値...

今回の作品では見つけられなかったのかもしれません。

 
stranger:
あ、ラングーストさん、開発者、イノベーター、etc.なんですね(^^;)))
ラングースト全般が珍味!?(未試食-聞き取り)です。
 
stranger:
あ、ラングーストさん、開発者、イノベーターなどなど :-))

:-)

何を怒っているんだ - そんなつもりじゃなかったんだ......。私は親切なんです。

P.S.彼はポカンとしている...。:-)

 
Ishim:
ラングスティーヌは珍味!(味わったことはないのですが......聞いたことはあります)。
何かあったら連絡するけど、もう出かけなきゃいけないんだ。では、また。
 
Langouste:

私はかつて、フォアトレーダーからかもしれませんが、これらの銘柄をTS1で取引しました - そこに彼らは時間によって、-週、多分によって何とか出てくる...の値...

この作品では見つけられませんでした。

私はそれを破壊しなかった、投稿されたものを参照してください)))

人形はギャンブラーである。)

 
Ishim:
ラングスティーヌは珍味!(試食はしていない-聞いたことはある)。

:-)

よく言われることですが、私は人食いではありません。コレファンは食べません。

 
Langouste:

私はフォートレーダーから多分、1のTSでこれらの株式を取引した - そこに彼らは時間によって、によって何とか出てくる - 週、多分...の値...

もしかしたら、私はこれで失敗したのかもしれない--見つけられなかった。

まだ詳しく調査していない。

//---

一般的には、不具合ではありません。マイナス値が一般的です。ただ、まだどう解釈したらいいのかわからない。どこか探して読んでみようかな。))

 
_new-rena:

議員が潰したんじゃない、出してるのを見ろ)))

人形がギャンブラーになるなんて))))

まだ見てないんだけど、来たよ。
 

私が言いたいのはこのスレッドの最初のほうで、ニンジーのアーカイブへのリンクを送りましたが、そこにはたくさんの容積計指標があります。こんな感じで、Ninzaの先物チャートに出来高を表示させるものが作れます。

価格の代わりに、この価格で到達したボリュームを表示し、パラメータは「100以上のボリュームを表示する」のように調整可能なものだけですか?

自分ではやりたくない、本当は必要ない、でも嬉しい)

 
tol64:

詳細な調査はまだ行っていない。

//---

一般に、これは失敗とは言えません。マイナス値が一般的です。ただ、まだどう解釈したらいいのかわからない。どこか探して読んでみようかな。))

アーカイブを引っ張り出してきて、見てみよう〜投稿します。