FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 522

 
gip:
企画は予測、それに対する自分。

聖なるものと罪深いものを混同してはいけない。週末にポンドを見て、歯で試して見ました - 熟しています、5550から取ることができます、私はそれを取り、30分前に私はそれを修正し、私はここに座って鼻をほじっています。ここの予報はどこ?)

 
stranger:

聖なるものと罪深いものを混同してはいけない。週末にポンドを見て、歯で試して見ました - 熟しています、5550から取ることができます、私はそれを取り、30分前に私はそれを修正し、私はここに座って鼻をほじっています。ここの予報はどこ?)

あなたの言葉遣いは、若者を堕落させている。それが、動きと反転レベルの予測です。
 
stranger:

聖なるものと罪深いものを混同してはいけない。週末にポンドを見て、歯で試して見ました - 熟しています、5550から取ることができます、私はそれを取り、30分前に私はそれを修正し、私はここに座って鼻をほじっています。

予報はどこ?)

))

おそらくこの中のどこかに隠れているのでしょう。

を持つ。

聖なるものと罪深いものを混同してはいけない。 私はこの週末にポンドを見て、歯で試してみました、私は見ました - 熟している、あなたは5550から取ることが できます、私はそれをやった、その半分は30分前に償還されました、私はここに座って鼻をほじっています

 
tol64:

))

この辺に隠れているはずだ。

で、ユーロは緑っぽく、オーディはさらに緑っぽく、1ポンドが入りました))。週末にもう上がっていたのなら、予報はどこへやら(笑)

そして、5576で終了)

 
stranger:

というわけで、ユーロはグリーン系、アウディはさらにグリーン系、1ポンドはアップ)))です。週末にもう上がっていたのなら、予報はどこへやら(笑)

そして、5576で終了)

バッシング・トマト?)))

なんでそんな面倒くさいことするんだ、まずマイナス記号を表示させろよ)))

 
stranger:

というわけで、ユーロはグリーン系、アウディはさらにグリーン系、1ポンドはアップ)))です。週末にもう上がっていたのなら、予報はどこへやら(笑)

そして、5576で終了)

予測では、熟しているから取るのが筋ということだった。)

上昇するという予測でなければ、何なのでしょうか?100%保証?)))

 
_new-rena:

トマト?)))

なんでそんな面倒くさいことするんだ、まずマイナス記号を表示させろよ)))

(ピピピピ))))スニークが迷子になった場所を探している))))
 
tol64:

熟成が進み、取るに足らないという予測だった。)

それが予言でなくて何なんだ?100%保証?)))

ぬうう。届いている、撮るべきということがすぐにわかるFACTです。予測とは、将来起こりうることを示唆するものであり、すでに起こったことを述べることは予測とはなりえません。

こういう言い方もできますね。99%)

 
stranger:
なーんだ。それが実現したという即時のFACTがあり、それを受け止めなければならないのです。予言は、将来起こりうることを想定したものであり、すでに起こったことを述べたものは予言にはなりえない。

ここで、FACTが登場します。上がるか下がるかの予測がなければ、買うことはできません。また、引っ越しの規模を予測し、必要なものを少なくしないこと。どこに羽ばたくかも、事実ではなく、予測によるものです。一般に昔の人は騙されない、正しい用語を使う。

プランニングは常にフォアキャスティングから。

 
gip:
ここで、FACTが登場します。上がるか下がるかの予測がなければ、買うことはできません。また、引っ越しの規模を予測し、必要なものを少なくしないこと。どこに羽ばたくかも、事実ではなく、予測によるものです。一般に、昔の人を馬鹿にしてはいけない、正しい用語を使いなさい。
Ta 私は何も押し付けません、あなたの用語を使用してください)