FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 520

 
stranger:
まあ、うちはイシムカ一人しかいないから、かわいそうだけど、どこの街角にもいるし、ヘルチク、フラー、などなど))

:-))聞いたことがある)))わからないことばかりだ

 
_new-rena:

ゾリッチさん、半分も訳せてないのに英語で書いてるんですか?ルーブルで何がしたいんだ? 53.11かな。 今日、40コペイカで行く価値はあるのか?

トレーダーはルーブルを全く取引させない、100分の1にもさせない...。

皆さん、こんにちは。

月曜日のルーブル・ドル、ユーロの為替回廊はどうなっていたのでしょうか?

2、3日様子を見て、データを比較したいと思います。

 
Evgen-ya1:
:-)))
先生と話してもいいけど、精神的に危ないよ)
 
stranger:

素晴らしい、ただし、GURSは月曜日や金曜日などの曜日に 取引することを推奨していません)))

Fisht_1 さん、ポンドは取りました?

受注なし......ユーロポンドの売りが忙しい。
 

GBPCHF:予想されたションベン...


 
SEVER11:

皆さん、こんにちは。

月曜日のルーブルの対ドル、対ユーロの回廊はどうなっていたのでしょうか?

2、3日様子を見て、データを比較したいと思います。

ここで見ているのは

http://news.yandex.ru/quotes/1.html

今のところ気に入っています・・・。

と、興味本位で銀行の反応も見ています。

http://www.sberbank.ru/moscow/ru/quotes/currencies/


もし、私の昨日の言葉に対する意見と、今日のあなたの意見が一致したら、ぜひLINEしてください...。

Яндекс.Новости: Динамика курса USD ЦБ РФ, руб.
  • news.yandex.ru
Котировки на Яндекс.Новостях: события, персоны, цитаты, самые обсуждаемые и горячие сюжеты. Последние новости России и Украины - автоматическое обновление каждые 10 минут.
 
_new-rena:

ここで見ているところです。

http://news.yandex.ru/quotes/1.html

今のところ気に入っています・・・。

と、一応、銀行の反応も見ています。

http://www.sberbank.ru/moscow/ru/quotes/currencies/


昨日の相場に関する私の意見と、今日のあなたの意見が一致したら、ぜひLINEをください...。

一週間のうち、午前中に自分のレベルを投稿するようにします。

取り敢えず


 
SEVER11:

一週間のうち、午前中に自分のレベルを投稿するようにします。

今のところ

面白いけど、ちょっと予想がつく組み合わせ。
 

プロフェッサーレ、なんでこんなにユーロが遅いんだ(笑)。

ところで、ニンジーの場合、私がお話したツールは使えるのでしょうか?

 
理由: