FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 528

 
パウンド 5760-70。
 
Ishim:
さて、ここからが本題です ))))- トレード!
いや、そのイチイは死んでしまったんだ。
 
Ishim:
二人で (ナノテクノロジー)
という予想で間違いないです))))...イカルス、一言
 
stranger:
いや、 その イチイは死んでしまったんだ。
ポンドはチートです。
 
_new-rena:
ということで、その通りになりそうです。イカルス、一言

イカルスはイカルスではない )))- 統計データを保存して、24の空売りから、小さなH1を描いた。

 
Ishim:

イカルスはイカルスではない )))- 統計データを保存し、小さなH1を引いたので24ショートから。

教授はうまくいかないと言ったが、なぜか?

なぜこんなに遅くまでやってきているのか?

 
stranger:
パウンド 5760-70。
120ppアップ......ニュース背景は明日のポンドドル......たぶん、様子見です。
 
stranger:

教授がうまくいかないと言ったから、どうするんだ?

こんなに遅くまで何してるんだ?

2250頃-まだ集団農場にいた((( (みかんを見る-緑を見る
 
gnawingmarket:
120ppアップ......ニュース背景は明日のポンドドル......たぶん、様子見です。
という予報でした)見たままをトレードします)
 
stranger:

教授が うまくいかないと言ったから、どうするんだ?

こんなに遅くまで何してるんだ?

この前話した時、お互い理解できなかった((((;゜Д゜)))