FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 515

 
_new-rena:
そう言っているのですが、本人はそう思っているようです。
すべてを経験し、すべてを見てきた老コンテントがいる。(問答無用)
 
_new-rena:
隠れたい
では、何が問題かというと、このサブハイトをゼロにすることです。
 
Reshetov:
何でも企画できる(誰も禁じていない)。しかし、傀儡は独自の計画を持っている。
戦略でもあるのですが、すでに経験の枠にはまった操り人形でもあるんですね。
 
Ishim:
何でも経験し、何でも見てきた年配のコンチクショウがいる。(相論不立)
まあ、教祖になるには、未熟なカモが必要なんだけどね。老害層がグルに引っかかるわけがない。
 
barabashkakvn:
では、何が問題かというと、このサブバリューの高さを0に等しくすることです。

OK、ヒントをあげるから聞いてみてね。

自分で望んで理解してくれる人は、総じていい人だと思います。

 
Reshetov:
まあ、教祖になるには、無足なラウトが必要なんだけどね。老害層がグルに引っかかるわけがない。
 
_new-rena:

と聞いてくるので、ヒントを出しておきます。

自分で望んで理解してくれる人は、総じていい人だと思います。

いわば、魚ではなく、釣竿を贈ること。その通りです。とても良い方法です。
 
_new-rena:

インジケーターには、サブウインドウ付きとサブウインドウ無しの2種類があります。サブウィンドウがある場合、削除することはできません。

コマンドは以下のとおりで、コードの一番最初(の1つ)に位置しています。

どちらをお持ちですか?(一番上はサブウインドウのインジケータ)

私はトップコマンド、つまりサブウィンドウで...........................。
 
Fisht_1:
上位のコマンド、つまりサブウィンドウを持つ......。

サブウィンドウの高さをゼロに設定する必要があります。 サブウィンドウは残りますが、表示されなくなるだけです。

すると 、それだけでプログラミングに開眼してしまいます。

オリジナルバージョンのインジケータをあらかじめ保存しておき、デモで試してみることをお勧めします。

 
Fisht_1:
トップコマンド、つまりサブウィンドウを持つ...........................。
インジケータがない ))))これらはすべて、より良い生活のために描かれた夢です )))