FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 417

 
stranger:
いやー、いい葉っぱですねー)))
だから、すぐに見ることができるようになるのです)))
 
stranger:
全契約のユーロチカのトレードはどこにあるか教えてください。

ありがとうございました。
 
gnawingmarket:

があった......どこかに。

そうです、タバコの煙です。

ニュースでガムを噛んでる...

 
_new-rena:
先生、この表現がよくわからないんですが。これは新しい戦略なのでしょうか?
は教授へのヒントか )))))(当時は黙っていたが...。メビウスリボン-リングで行く)
 
tuma88:
全契約のユーロチカのトレードはどこにあるか教えてください。

ありがとうございました。
安全な場所で!
 
Ishim:
というのは、教授へのヒントです )))))(その時は言わなかったが...メビウスリボン-リングに入るだろう)

犬のしっぽのようなもの?

と、ハイライトされたものがまた不鮮明なのですが.

 
tuma88:
全契約のユーロチカのトレードはどこにあるか教えてください。

ありがとうございました。
約2,660名。
 

昨日はファットチップありがとうございました。m4フランに関する純然 たるエントリーです。


 
Ishim:
というのは、教授へのヒントです )))))(その時は言いませんでしたが...。メビウスリボン-リングに入ります)
先生、どこでそんな言葉を覚えたんですか、そんな言葉では出入り禁止になりますよ...。
 
stranger:
先生、どんな言葉遣いですか、そんな言葉遣いでは出入り禁止になりますよ...。

私も心配です。オワタオワタ((

ビールを飲みながら、迷子になる......。

理由: