FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 410

 
残念ながら、ZARの座談会はキャンセルになりました。
 
クワッドルーブル購入の件ですが、ひとつだけ言えることは、夏と秋はどこに行っていたのでしょうか?遅くなった。
 
IRIP:

入り口がある

何に?......つまり、どこに?
 
tol64:
日中バタバタする時間はあっても、1分アンケートを作成する時間はないのですね。))
どこを突けばいいのかわからない?ポイント...:-)
 
gnawingmarket:

この辺の人でなければ、どちらも面白そうですね ))))

しか道はない(?)

 
Langouste:
どこを突けばいいのかわからない?ポケ...:-)
フォーラム > 新しいトピック > 新しい投票です。
 
gnawingmarket:
何に?......つまり、どこに?

 
_new-rena:

どちらも面白そうですね、この辺の人以外が読んでるかもしれませんが ))))

しか道はない(?)

...........................................こちらのAは、モノクロのように良い突っ込みをしているように見えますが......。

 
gnawingmarket:

........................................................ここのAは良い突っ込みをしたようです.

おお、そうだ!数点で、利益を失っていたかもしれない。

もし、事前に同じTAでターゲットを予測していれば、全く苦にならなかったと思います。

 
tol64:
フォーラム > 新しいトピック > 新しい投票です。
把握しました。投票する。セ ンク-s.了解です。