FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 415

 
_new-rena:
クイズのニュースがたくさんあって、どれが爆発するのか決められない。
昨日は......ユーロバックスのバタ足待ち......買い方に不利な急騰か、買い方の羨望を集めるローソク足のどちらか。
 
gnawingmarket:
昨日は......ユーロバックをひらひらさせながら......買い手に不利な急騰か、買い手の羨望を集めるローソク足か......を待っている姿が見られました。
いやはや、それにしても衝撃的ですね...。
 
artikul:

pipsで利益を得たいなら-。
トレンドにあぐらをかいていてはいけない。
♪ but test your entries on pullback ♪
¶そして、価格を見てください¶を

"希望が無ければ
アップサイドのないH1。
♪ In lotus position, soulfully ♪
D1では、乗り降りする。

zhenさん、こんにちは。

aha...それだ。
と推測しています...だから、同じ時間軸でエントリー、エグジットする必要があるんですね。

ありがとうございます。

p.s.昨日の買いは、9pのストップ高で引けたので、勢いはあったのですが、ブーには持っていきませんでした。しかし、そのあたりで丸くならない保証はなかった。
 
Ishim:
グラのストップはいらないけど、ユーラのアラームは開発中なんだよね。
子供たちが大きくなったとき、おむつ水分アラームを夢見た......今、孫たちはおむつをしている......アラームなんてクソ食らえだ。
 
_new-rena:
クイズのニュースが多くてどれが話題作なのか判断できない
ヤプスはいつもニュースのために動きますね。(そして、そのニュースは彼らのものではない - それは爆弾発言です)。
 
_new-rena:
まあ、それはちょっと......。
どれどれ
 
tuma88:
ゼンヤさん、こんにちは。

aha...それだ。
推測していたのですが...だから、エントリーとエグジットを同じ時間軸で行う必要があります。

ありがとうございます。

p.s.昨日の買いは、9pのストップ高で引けたので、勢いはあったのですが、ブーには持っていきませんでした。しかし、そのあたりで丸くならない保証はなかった。
これらは、マスターのマントラを詩に移したものです ))))
 
gnawingmarket:
子供たちが大きくなったとき、オムツの水分アラームを夢見ました......今、孫たちはオムツをしています......アラームなどクソ食らえです
tcにとっては、ただの警報という大言壮語です)))
 
gnawingmarket:
どれどれ
いや、フラットチャネル内では弱いんだけど......具体的な反転を描いている......クロスだったら信じるけど、ヘアピンも排除できないしね。
 
artikul:
これらは、グルのマントラを詩の形に移し替えたものです )))
あなたのテクニックは斜め上からの表示に耐えられるか?