FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 221

 
Ishim:
新しいFXが欲しい場合 - デモで最低1年(12月1日に開始します)、その後ミニロットで2年、H1 n4は3年でテストすれば十分です。

死に際に)

新しいFXとマイクロリアルに直行するのが一番です。 デモは論外 です!!!

そうでないと、結局は操り人形として働いてしまうことになります。

 
stranger:
プライベートでは、ニンジンのためです。インダクターは秘密ではありません、ここに掲載しました、ただ不便なだけです、クラスターチャートのように余計な情報がたくさんあるより、普通のローソク足チャートとこの楽器の気になる出来高を見た方が良いです。
もちろん、そうします。
 
stranger:
不思議なことに、ヘナはどうでしょう?訂正はないのですか?)))
 
Sdimm:
不思議なことに、ヘナはどうでしょう?訂正はないのですか?)))
日足チャートで、先週もそうだったのでしょうか。そこの切り口は太いけど、チクチクする))))
 
Ishim:

インスタの 長期契約です。直り次第、ミニロットで販売します ))))))))))))))0

なぜ恥をかくのか)))ずっと...
 
Ishim:

インスタの長期トレードです。直り次第、ミニロットにします ))))))))))) 0

なるほど、ところで、アドバイザーといえども、現実の世界に即して書かなければならないのですね。
 
stranger:
なぜ恥をかくのか)))ずっと...
何を取り上げる?
 
Ishim:
何を取り出すの?
取り出す。書けよ~、インスタやってるからまともな証券会社で50ロット大量に開いたぞ、お手本だ !!!!
 
stranger:
持ち去ってください。あとは、まともな証券会社で50枚ロットで建てるだけです!インスタで、お手本にしてるので!!!!

マイクロでのユーロ取引です!ストップで約130回取引した後です。1.3年 - 統計がある - ゼロからスタートするのではない(完全に削除されました)。

 
Ishim:

マイクロでの ユーロ取引です!ストップで約130回取引した後です。1.3年 - 統計がある - ゼロからスタートするのではない(完全に削除されました)。