FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 182

 
artikul:
うわー、もうこんなにページがあるんだ ))))オナニーは不治の病と言うのは本当だったんですね )))

こんにちは!空売りは終了しました ))))、まだ26歳は超えられないと思います。

 
連邦政府が2015年に金利を 引き上げると予想される一方で、ECBはユーロ圏の極端な低成長に対応して包括的な国債購入(QE)を行い、ゼロ金利政策を固めるだろうと、コメルツ銀行のアナリストは述べている。ドイツの銀行は、投資家が「この乖離を過小評価している」と述べています。同行は、ユーロがドルに対して大方の予想以上に失速する可能性が高く、特にドイツが景気低迷から脱するにつれて、2015年にはドイツ株が米国株よりもはるかに良くなると予測している。1.2545 EUR/USD、10年物Nasysが0.80%、10年物USTが2.335%でリードしている。
 
artikul:
いつまで待てばいいんだ?)))
何をどの期間でやるかによりますが......村の誰かがすでに幸せになっている......私はポーズを増やしているだけです。
 
KanIII:
連邦政府が2015年に金利を引き上げると予想される一方で、ECBはユーロ圏の極端な低成長に対応して包括的な国債購入(QE)を行い、ゼロ金利政策を固めるだろうと、コメルツ銀行のアナリストは述べている。ドイツの銀行は、投資家が「この乖離を過小評価している」と述べています。同行は、ユーロがドルに対して大方の予想以上に失速する可能性が高く、特にドイツが景気低迷から脱するにつれて、2015年にはドイツ株が米国株よりもはるかに良くなると予測している。1.2545 EUR/USD、10年物Nasysが 0.80%、10年物USTが2.335%でリードしている。
は、リュックサック一杯のナッツを積み上げます。
 
Ishim:

こんにちは!空売りのトラブルが終了しました)))、まだバイにトッピングすることを考えないでくださいほとんどの場合、私は26以上の可能性があります。

こんにちは )))あなたの絵を見るたびに、あなたの真摯で温かい心に驚かされ、飽きることがありません ))))私のはもっと控えめで、すべて反射的なものです ))))

 
artikul:

こんにちは )))あなたの絵を見るたびに、あなたの寛大さと暖かい心に驚かされ、飽きることがありません ))))私のはもっと控えめで、すべて反射的なものです ))))

まあ、やめとこうかなー、反射神経ないからなー )))(人形がシギンに種を与えない-それだけ多くの車があるのです!)。
 
Ishim:
フリーズしちゃうかも〜反射しないし〜 ))))(人形はシギンに種を与えない - それは何台の馬車だ!)。
結局、隠された市場のアルゴリズムはわかったのでしょうか?)))
 
artikul:
結局、隠された 市場のアルゴリズムは認識できたのでしょうか?)))

彼は何を隠しているのだろう)))) アメリカ人は自分のポケットの中で支配している-アメリカ人がどんな利益を得ているか見てみよう。

付け加えると、離婚の仕組みは、長くて面倒な(吐き気のする)一方通行しかない...。

 
Ishim:
彼は何を隠しているのだろう)))) アメリカ人は自分のポケットの中で支配している-アメリカ人がどんな恩恵を受けているか見てみよう。
あなたはとてもロマンチックではない ))))
 
イシムさん、人を怖がらせない、理論、ヒント......「隠された市場アルゴリズム」について、話題を広げてください。