FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 186

 
_new-rena:

カナディアンが良かったら教えるから、何もなかったら買ってきてよ...。私のシグナルでクローズし、エントリーを分析する...

euraを買おうと思っています。

落ちるのはもうたくさんだ。

 
gnawingmarket:

今、密度をやってみます......見ててください。

いや、その必要はない。 ただ、何を信じて、何を信じてはいけないのか、そのヒントがあれば......。
 
Spekul:
euraを手に取ろうと思っています。
そうですね、なんといっても価格が魅力的です ))))
 
Spekul:

ユーロランドを手に取ろうと思っているのですが

彼女は転ぶのはもうたくさんだ。

その思い 、ちょっとカッコイイ...。そのdtzでこういうの見たことある、本当にあるんだ。
 
artikul:
なんといっても値段が魅力的 ))))
はい、そしてサポートは近くにあります、私は考えています
 
Spekul:
そう、そしてサポートが身近にある。
しかし、トレンドは弱気です ))))あ、それは残念)))
 
_new-rena:
まあ、それはそれで問題なさそうな気も しますが...。あのdcでこういうの見たことある、あるある。
遥か彼方
 
artikul:
実は「消耗品理論」からなんです(照) )))
あ、あ......(同じく照れる)。
 
Spekul:
遠くへ
大爆発を見たくなければ、すべて順調だ。
 
artikul:
トレンドが弱気であることを除けば ))))えー、悲しい )))
其の