FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 183

 
artikul:
ロマンチックじゃなくなっちゃったね ))))
批評家に叩かれる((((;゚Д゚))))))))出禁になるのが怖い
 
_new-rena:

それだ、可愛い )))

スティックに端子をつけて・・・。

未経験者に説明する......。
 
gnawingmarket:
イシムさん、怖い人は少なく、理論、ヒントが多い......「隠れマーケットアルゴリズム」について

ローマは途中までだった ))))

 
Ishim:

))))

ありがとうございます......隠しアルゴリズムに苦労されているんですね......皆さんと同じです。
 
1.2385 - 買い指値 ))- 昨日のカチカチ山が磁力で引き寄せられるように......。
 
Ishim:
評論家がつっこんでくる((((;゚Д゚))))))))出禁になるのが怖い
このようなプラーマーに注目する価値はあるのか ))))アイデアがないから、利益がない))))一人の空しい妬みとほくそ笑み ))))
 
gnawingmarket:
ありがとうございます......つまり、隠しアルゴリズムに苦労されているんですね......我々と同じように。
何度言ったらわかるんだ、大丈夫だ!
 
kwinto:
1.2385 - 買い指値 ))- 昨日のチークスパイクが磁力で引っ張られている...

海は横にもないのか、おっと、トレーダー、トレーダー...。

)))))

 
artikul:
このようなドレインに注目する価値はあるのでしょうか ))))アイデアがないから、利益がない))))一人の空しい妬みとほくそ笑み ))))
まあ、どこかで失敗しないといけないんですけどね ))))
 
Ishim:
まあ、どこかでフライングをしなければならないのだが )))))
おっしゃるとおり、真の知識人は、自分が世に出したアイデアの結果について考えてはいけませんね )))同時代の人は評価しない、後世の人だけが評価する )))
理由: