FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 177

 
Bicus:

クソエヴラもレパートリーに)))

いずれにせよ、彼女は倒れる。最後のあがきをしている。

GBPCHFはどうでしょうか。
 
gnawingmarket:

しかし、まさにeuwrを買う瞬間......27000と言うことに............。

SL 24960

はい - これが買い指値のシナリオです 2435

 
Ishim:

そうですね~、買い指値2435のシナリオですね。

サードタッチ」によってチャンネルを底上げするのでしょうか?
 
gnawingmarket:
3回目のタッチ」で水路の底に落ちると思う

これは問題外だ!ターゲットは2650〜2640の天井を下げた。(まあ下は2340の90ptのストップを割る可能性もあるが)

仮に70pipsの円高になったとしても、騙されないでください。(クソッタレ、短パンじゃないんだから)))))

 

エブラ買い指値 24700 TR 26700

 

レギュレーター向けの情報です。

AUDNZD

buy-0.1 1.0965;

買い指値-0.2 1.0916。

買い指値-0.3 1.0842

トータルTP 1.12300/状況に応じてクローズ。

 

は、Uターンなのでしょうか?

買う価値あり?

 
yoi;;
 
Ishim:

はい - これが買い指値のシナリオです 2435

新シナリオ - EUは23歳で崩壊する

 
KanIII:
カウンタートレンドのトレード?
理由: