トレーディング音楽 - ページ 3

 

立ち止まることなく、アクティブに活動するとき、この曲が頭に浮かびます。

オフィシャルビデオです。


30周年記念コンサート。

 

金曜日

 
Zeleniy:

トレードに最適な曲はこれだ!聴いた後は全て利益!?



)))))))))))))))))))))))))))))もう5回も聴いて、とても元気がでますね。
 
Serj_Che:

私たちフォーラム・メンバーに、あなたの気分を盛り上げてくれる音楽を教えてください。

利益を生む取引。

失った神経と健康を回復する。

成功したトレードセッション の後は楽しんでください。

新しい軌跡を書くために。

 
lobovsergey:
)))))))))))))))))))))))))))すでに5回ほど聴きましたが、ポジティブな雰囲気が出ていますね。

ほぼ毎日聴いています、ずっとではありませんが、彼が始めたら十分です.大好きです =D

 

チャートの上」にいるときは、エニグマのような若いものを聴くのが好きです。

 

へえー...


:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

お金


お金がなくなる。
いい仕事があり、給料もそこそこで、すべてがうまくいっているとき。
お金の輝き
ジャラジャラしたコインを両手で掴んで、全部詰め込む。
新車、キャビア、夢が叶った。
サッカーチームを買おうと思っているんです。

お金、帰ってきてね。
気持ちよくしてくれ、私の山から手を放してくれ。
お金は成功です。
センチメンタルなことに口を出すな
ファーストクラスで機内を移動する
そして、旅客機が必要だと思うんです。

お金は犯罪です。
素直に分かち合い、私のパイの一部を侵害しないこと。
お金、だそうです。
それが今日の悪の根源です。
しかし、プレミアムを要求されれば、当然です。

何も渡さないということ。

お金


お金を離すこと。
良い仕事があり、きちんとした給料があり、あるべき姿のあなたたちと一緒にいるとき。
お金 - it Shine,
失敗しないように梱包して、両手でサウンドコインをつかみます。
新車、キャビア、完全な目覚めの夢。
サッカーチームを買おうと思っているんです。

お金よ、戻ってきなさい。
私の杭から手を離し、元気にしてください。
お金-それは成功です。
口出しするなよ、センチメンタルなクソが。
# I travel in the cabin first class #
そして、旅客機が必要だと思うのです。

お金......それは犯罪です。
私のパイの部分を侵すことなく、素直にニューデリー。
お金、だそうです。
これがこの悪の根源である。
しかし、ボーナスに言わせれば、当然といえば当然なのです。

与えないもの。

 

SINGING!(日中)

映像の音だけが良くないので、楽器はコンサートかmp3が必要です。

 

朝、トレードの前に、こんな音楽で(バケツで淹れたおいしいコーヒーと一緒に)元気を出してください。