トレーディング音楽 - ページ 2

 
nowi:
水分が抜けた後は、こちらを聴いてみてください。

面白い、ファシストの言葉が分からなくて残念だ。

あるジョークを思い出した。

- ママ、「ラスコヴィ・マイ」をかけて!吐いたら元気になるかも。

p.s. 悪気はないんです、私の気持ちを伝えているんです。

 
 
AC/DC - Hells Bells
AC/DC - Hells Bells
  • www.youtube.com
Music video by AC/DC performing Hells Bells. (C) 1981 J. Albert & Son (Pty.) Ltd.
 
Serj_Che:

私たちフォーラム・メンバーに、あなたの気分を盛り上げてくれる音楽を教えてください。

利益を生む取引。

失った神経と健康を回復する。

成功したトレードセッション の後は楽しんでください。

新しい軌跡を書くために。

空腹で足が震えるときは、トレードがうまくいくんです。なぜかというと、わからない。また、朝はジョギングをしたり、適度に体を動かすことも好きです。音楽は聴きません。
 

 
i_logic:

Oliver Shantiはとても良い音楽です。

以前、聴いたことがあります。

しかし、ここで逆説が生まれる。音楽は素晴らしいが、作者はそう ではないのだ。

 
 
Fleder:

しかし、ここでパラドックスなのですが、音楽は素晴らしいのに、作者はそう ないのです。

そうですね、ええ。でも、どうしたらいいんだ!

みんな達人で、普通の人とはちょっと違うんです。みんな違う種類の変人なんだ。

 
i_logic:
そうですね、ええ。でも、どうしたらいいんだ!

善と悪を切り分ける。

そして、前者を楽しむ。

 
理由: