トレーディング音楽 - ページ 10

 
Sergey Chalyshev:

これはラムシュタイン的な、ある種の狂気なのでしょうか?))

Rammsteinとは一体...。ビートルズ...


 
Artyom Trishkin:

ラムシュタインってなんだ...ビートルズ...


おお。それでいいんです。好きなんです。

(ディブを教えてくれる)。

 
Aleksey Ivanov:

トレーディングのための音楽というテーマで、ある思いがよぎった。

ロボットのリソースには、葬儀の音楽が入ったファイルも入れておくといいと思います。ロボットがデポジットをマージすると同時に、ファイルが自動的に再生されます。

ファイルを用意し、葬送音楽.wav形式に変換した - 共有できる

スナップショット2

ファイル:
 

ケフェウスを聴いています。


 
FXのみんなと同じように。リズムがとれない。あるようで、ないようで。
でも、感動的なんです。
 

従来の工場と次のような構図を提案した人はいないのか?


 
  1. 冷静さ
  2. フォーカス
  3. 無謀な市場参入を防ぐ
  4. ポジションの早すぎる決済を 防止
  5. バランスカーブ上のトランジェントを滑らかにする
  6. 長時間のドローダウンを回避することが可能


 
Serhii Shevchuk:
  1. 冷静さ
  2. フォーカス
  3. 無謀な市場参入を防ぐ
  4. ポジションの早すぎる決済を 防止
  5. バランスカーブでの投射を滑らかにする
  6. 長いドローダウンに対して有効


ボブ・マーリーを思い出す。

このような音楽は私を落ち着かせる


または


 

ビソツキーのことを思い出した、彼はなんという才能の持ち主だったのだろう。


 
Martingeil:

ビソツキーのことを思い出した、彼はなんという才能の持ち主だったのだろう。


ヴィソツキーのことを思い出すときに、スペルも覚えておくといいかもしれない。